狙ったピンにラインを出していく打ち方は【ここ】だけ気をつけろ! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1870番H(ホール)ゴルフ

 

驚くぐらい曲がらない

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ャラい?
 
 
 
 
あなたの髪型は自分で決めますか?
それとも美容師さんに任せていますか?
 
 
 
 
僕はパーマが大好きなんですニヤリ
 
 
 
 
だから毎月、髪型を変えているが
5月のラウンド回数が多かったせいか
髪が紫外線でバシバシになったあせる
 
 
 
 
ハッキリ言って汚いし醜い
 
 
 
 
男女とも髪型や色でその人の印象が変わります
ましてや異性へのウケも変わってくる
 
 
 
 
女性は髪型よりも髪質を気にするだろう
 
 
 
 
お手入れをしている人は
サラサラで触り心地の良い髪質だよね↓






僕みたいなバシバシな髪質だと
ダラしないと思われてしまいます
 
 
 
 
女性ウケの良い髪型と
男性ウケの良い髪型は何?
 
 
 
 
女性は短くスッキリな短髪が好きなのか?
それともジャニーズみたいな
長くてチャラ系が好きなのか?
 
 
 
 
逆に男性が好む女性の髪型は?
 
 
 
 
僕が個人的に好きなのは
耳かけ・耳だしです(笑)↓

 
 
 
 
上品なボブスタイルでの耳だし
絶対に男ウケするだろう
 
 
 
 
『耳が見えるのは嫌だ』という男性はいないはず
 
 
 
 
耳かけ・耳だしの女性は
絶対に好印象である
 
 
 
 
ゴルフでもがポイントとなる
ショットがあるんです
 
 
 
 
昨日は明日おこなわれるコンペのコースに
数名で下見に行ってきた↓
 
 
 
 
こちらのコースは広島でも特に距離が短く
良いスコアが出ると噂されるリハビリコースだえー
 
 
 
 
ドライバーを打てば
次はショートアイアンがほとんどです
 
 
 
 
しかし、そのショートアイアンで打てる
短い距離が乗らないのは何故?むかっ
 
 
 
 
今日はプロのようなラインを出していく
ショットのコツを教えます
 
 
 
 
ライン出しのショットで1番大事なのは
スリークォータースイングです↓
 
 
 
 
いつものトップよりも小さくする事が
出来るかどうかです
 
 
 
 
あなたが自分でコントロールできる
トップの高さの位置は何処か知ってますか?
 
 
 
 
耳の高さがベストな位置
 
 
 
 
この写真を見れば分かりやすいです↓

 
 
 
 
コントロール出来る範囲は
右耳の位置がライン出しの最高点と
覚えていて欲しいパー
 
 
 
 

フォローはどうする?

 
 
 
 
体の動きはフルショットと変わりません
 
 
 
 
スイングの振り幅は小さくなりますが
体の動きまで小さくする事はしないで欲しい
 
 
 
 
ライン出しは飛ばすショットではないので
1番手大きいクラブを持ち
耳から耳高さまで振るだけです↓

 
 
 
 
フルショットばかり練習しても
上手くなる事はない
 
 
 
 
 
 
お知らせ 

 

☆6月夏季レッスン募集開始

 

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 
 
 
 
■ お願い ■

docomoやau、SoftBankなどの

キャリアメールアドレスをお使いの方にお願いです

 

 お問い合わせの後にメールが

届いていない現象が起きています

 

kurata@ms11.megaegg.ne.jp

 

このメールを受け取れるように

設定をお願い致します

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田暁啓です顔