ネットで調べていたらクラッチが出てきました! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1482番H(ホール)ゴルフ

 

ブログで成果大

 

 

 

 

 

 

 

の差は何?

 
 
 
 
この5月になって続々と生徒さんの上達が
目立ってきた
 
 
 
 
クラッチ塾生は、どのようにして
集まってきたのか整理してみると、、、えー
 
 
 
 
1位  ネット検索
2位  友人の紹介
3位  facebook
 
 
 
クラッチ塾生のほとんどは
このブログを読んでからの入会なんです
 
 
 
 
先週はラジオ出演のオファーを頂いて
1時間ゴルフの話しをしてきました↓
 
 
 
 
 
クラッチさんのレッスンは
どのようにして申し込めばいいんですか?
ネットで【広島・ゴルフ・100点】と検索して
ブログの問い合わせからお願いします
 
 
 
 
ブログの書き方を教わって4年
毎日読者の為になるブログを更新してきた
 
 
 
 
読者の人が何を感じてくれるか、、、
 
 
 
 
ゴールデンウィークの兵庫開催
ブログから集まり即満席になった
 
 
 
 
今回のラジオ出演では
どのくらい反響があるのか?
 
 
 
 
ラジオを聴いても僕のブログに辿りつかないと
問い合わせがくる事はないあせる
 
 
 
 
それがなんと、、、
 
 
 
 
5件も問い合わせがあったキラキラ
 
 
 
 
ゴルフレッスンを受けるメリットは
何なんでしょうか?
 
 
 
 
上手くなりたいから1度ぐらいは
習ってみようかなと思った事はありませんか?
 
 
 
 

今の自分にレッスンは必要?

 
 
 
 
100点を切る人は
どうしてもレッスンに踏み込めない
 
 
 
 
理由としては↓
 
今のままでも100点は叩かない
 
ナイスショットもたまに出るし
今のままの我流でもいいのでは?
 
 
 
 
習う・習わないは本人次第だが
ゴルフレッスンは上達の時短ですチョキ
 
 
 
 

初心者の人

 
 
 
 
全くの素人状態なので正しい基本や
打ち方を教わる事が出来る
 
 
 
 
変なも付いていないので
教わった事がそのまま身につく
 
 
 
 
これが時短ですパー
 
 
 
 

100点が切れない人

 
 
 
 
ラウンド経験も多少あるので
叩くホールもあればパーも取ったり出来る
 
 
 
 
練習もしてるしコースに出ても
スコアは100点切りに惜しい日もある
 
 
 
 
その日の日替わりショット
 
 
 
 
そろそろ我流の自分に限界を感じていませんか?
 
 
 
 
ゴルフレッスンとは基本も教えますが
まずはあなたの問題点を分かりやすく説明し
現状の癖を伝えます
 
 
 
 
そんなレッスンに今では県外から
集まるようになりました↓
 
 
 
 
ゴルフって、ホントちょっとした事で
上達するんですよチョキ
 
 
 
 
女子プロと比べてどう?似てますよね?
 
 
 
 
昨日行われた男子トーナメントの
ダイヤモンドカップ面白い解説を聞いた
 
 
 
 
解説者は、あの片山晋呉プロ
 
 
 
今のゴルフスイング理論は
僕達がダメと言われた事が
当たり前となっている
 
 
道具も進化しスイング理論も
進化している
 
 
 
 
僕も同感ですチョキチョキ
 
 
 
 
おしまい顔

 

 

 

お悩み・レッスン相談
コチラ

問い合わせ

 

 

 

クラッチ塾生はここに集まってます(笑)

下

ビールCLUB HOUSE(クラブ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 20:00~翌2:00
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

クラブハウスの道のり