クラッチがゴルコンを開催? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1456番H(ホール)ゴルフ

 

ゴルフで繋がりましょう

 

 

 

 

 

 

からやめられない、、、



■毎日ブログ書いて凄いね?
■よく書くネタがあるね?
■毎日ブログ書いて暇なの?、、、etc
※これはキツい言葉だよ(笑)



毎日ブログをfacebookに投稿してるが
果たして何の為に?



この意味はまた後日に書くとして
昨日、1件のコメントが届いた



そのコメントはこちら

下矢印



メチャ嬉しい



facebookの【いいね】は読んでなくても
ポチッとボタンは押せる



ブログを読んでも意味が分からないと
ただ読んで終わりの記事



普通はこの2つだが
今回 僕にくれたコメントは違う


 

通常のレッスンでは
ここを中々 教えないです!

 




毎日、読者の悩みを解消するブログを
書くと決めている



そんな嬉しいコメントをくれた記事を
あなたにも読んでほしい
下矢印




ブログだけでなくゴルフを通じて
他にまだ出来る事はないのだろうか?

 

 

 

ゴルコンって知ってる?




ゴルフをする人なら
1度は聞いたことがあるはずですパー



ゴルコンとはゴルフ合コン?
それともゴルフ婚カツ



全国で盛り上がっているゴルコンキラキラ




ゴルフを楽しみながら出逢いも楽しめる
一石二鳥なイベントだよね?




最近ではゴルフを始める女性が増えてきた



男性はゴルフ経験者も多く
ゴルフの話題は確実に盛り上がります



ゴルフは時間のかかるスポーツです
ハーフを回るだけでも2時間程度かかる



その時間を通じてお互いの事を
より深く知ることができるんですチョキ




恋活婚活は共通な趣味があることで
急激に仲が早まります



共通な趣味を通じて話が盛り上がり
『また会いたいなぁ~』と気持ちになる



まさにゴルコンはピッタリだと思う爆笑



ゴルコンは全国で開催してるので
地方・都心だけと言うことはない




どの地域にでも足を運んで素敵な出逢いを
求められますキラキラ



ネット検索をしてみると広島でも
数回 開催はされていた


 

僕に情報をくれませんか?




ゴルコン広島開催だけでなく
全国にゴル友を作ってみたい人



旅行先で現地の人とゴルフをして
夜はその地域を堪能したい人



何でもいいんですニヤリ



ゴルフ友・ゴルコンの
情報を僕に教えてください



当然、ゴルフが出来ないと
ゴルコン参加は難しいでしょうね



ゴルコンに行きたいから
ゴルフを始める、、、



全然OKですチョキチョキ
 
 
 
県外レッスンをやろうではないか!



ゴルフというスポーツを通じて
上達出逢いのお手伝いをします


 

 

おしまい顔

 

 

 

お悩み・レッスン相談
コチラ

問い合わせ

 

 

 

クラッチ塾生はここに集まってます(笑)

下

ビールCLUB HOUSE(クラブ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 20:00~翌2:00
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

クラブハウスの道のり