検索したらあなたが出てきました、、、 | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1116番H(ホール)ゴルフ

やはりブログは凄い

 

 

 

 

々と結果&卒業



最近になって驚くほど塾生の上達が
目立ってきた



塾生の声

男の子2



女性



女性




クラッチ塾生は、いったいどのようにして
入会してきたのか調べてみたパー



第一位  ネット検索(ブログ)
第二位  前職からの知人
第三位  紹介・その他



クラッチ塾生のほとんどは
このブログを読んでからの入会なんです

(高知遠征)



ブログの書き方を教わって3年
毎日為になるブログを更新してきましたチョキ



ただブログを書けば良いと言うわけでもなく
読者が何を感じてくれるか、、、



教わった事を真面目にやるか・やらないか
たったこれだけの事なんです



今日も朝からレッスンが詰まってたが
その中の1人は初めて会う人でした



ブログからのレッスン依頼チョキチョキ



ゴルフレッスンを受けるメリットは
何なんでしょうか?



上手くなりたいから
レッスンに通ってみようかな、、、



1度はあなたも思った事があるはずです

 

 

ゴルフレッスンは必要?




■ 自分の目指すスコアには遠いが
少しづつ上達しているような、、、


■ ナイスショットも出るので
我流でもいいような気もする



全くの初心者以外の方はレッスンに
どうしても踏み込めないあせる



習う・習わないは本人次第だが
レッスンは上達の時短です


 

初心者の人




まだ何も分からない状態なので
正しいスイングや打ち方を教わる事で
大きなメリットです



変な癖もついていないので
教わった事がそのまま身に付く



これが時短です


 

100点が切れない人




ラウンド経験もあり
ある程度納得出きるショットが出る



練習場にも足を運ぶが
その日の日替わりショット



そろそろ我流の
厳戒にきてます



クラッチ塾ではレッスンの前に
互いに質問し確認しあいます



あなたの問題点を分かりやすく説明し
プログラムを組んでいきます



先月から体験レッスンを導入し
現状の癖を教えています


 

やはり体験して良かった




その場で打てない疑問を解決し
自分で気づく事が大事ですパー



今日レッスンした方から
こんなコメントが届きました
下




彼女の悩みはドライバーの飛距離

まずはトップの位置を変更しました↓


 

 

 

簡単に飛距離が20ヤードも伸びました
弾道も高い球

 

 

 

本人もきっとビックリした事でしょう



俺・私にレッスンは必要か?

早く我流の限界に気づいてね



おしまい顔

 

お悩み・レッスン相談
コチラ

問い合わせ

 

 

 

今日のクラッチの一言病院    
あなたの我流は限界です

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 

 倉田俊浩です顔