あなたは自分で当たらない構え方をしてるだけ! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
642番H(ホール)ゴルフ


前傾は股関節からよ♪




良かったら手ポチ






昨日は広島で

全国都道府県対抗男子駅伝が開催



地元広島の順位も気になったが
有名選手を間近で見れて興奮したよあせる



その足でクラブの買い替えを
頼まれていたのでお買い物同行



男の子
『クラッチ、クラブを買い替えるから
  選んでくれんかね?』、、と



お付き合いしますよパー



みんな好きなメーカーで
きっとクラブを選ぶはず



おいらはクラブ選びで気にしてるのが
ライ角なんだよねぇ




あまり気にしてない人が多いが
このライ角の調整で別人みたいな
球を打てるようになるんですニヤリ



さらに、



おいらがいつも皆のアドレスを
少しだけ変えてる写真を
投稿してるよね?



何で変えるの?

あなたの体のライ角
ちゃんと作ってるです



あなたの周りにも凄く綺麗な
アドレスをしてる人がいるよね?



チェッククラブのライ角
チェック体のライ角



この2つが合ってるから
アドレスが綺麗なんですグー



■ 体のライ角って何?
・・・・・・

アドレスの時に前傾姿勢をとって
あなたも構えるはずです



この前傾した時に出来る角度が
体のライ角なんです↓





ここでポイントひらめき電球


クラブのライ角に合わせて
あなたが体を曲げるのか?



あなたの構えやすい前傾に合わせて
クラブのライ角を変えるのか?



■ どうやって綺麗な
前傾姿勢を取るのか?
・・・・・・


みんなクラブを構える時
前傾姿勢はしてます



でもその前傾姿勢の取り方が
違うんですあせるあせる



体のライ角の場所は股関節



この股関節から折ると簡単に
前傾姿勢を取れますチョキ



これは毎回、初めのレッスンで
必ずチェックして直します



先日の女性の方も1番に
体のライ角を直しました




自分ではちゃんと股関節から折って
前傾姿勢を取ってるはず、、、



あなたは素敵な勘違いですM



あなたはお腹から折ってますよ
だから猫背になるんです



スイングも大事だけど
最初のアドレスがもった大事です



ちゃんと当たらない・打てないのは
あなたのアドレスが原因かもよ



おしまい顔




本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


→問い合わせ  


今日のクラッチの一言病院    
格好いい・綺麗なアドレスを作れ

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  



ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日   ・ 日曜 ・ 祝日
☆住所    ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ
K・houseへの道のり



Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar