上達しない人って何が原因? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
615番H(ホール)ゴルフ


学ぶ事は誰でもできる!




再度1位を目指すことにしました
良かったら手ポチ







何故、練習をしてるのに

上手くならないの、、、?



こんな事を思ってる人が多いはずニヤリ



きっとあなたの周りには
あなたよりも上手い人が
たくさんいると思いますパー



その人達はきっとあなたよりも
ラウンド数が多いかゴルフ歴が長いとか
思ってませんか?



確かにラウンド数が多い人は
芝で打つ回数が多い



練習場の人工マットでいくら練習しても
コースの芝で打つのは別物です



ただその差だけ?

違うじゃろ?M



あなたの周りにレッスン
受けてる人はいますか?



■ レッスンを受けるのが
嫌な理由は?、、、



①上手い人が受けてるから

初心者だから相手にしてもらえない?

レッスンは初心者の方ほど
効果があるですよ




②お金持ちが受ける

継続的に見てもらわないといけない?

あなたの練習カードで無駄な球を打つより
レッスン代を払った方が早いんです




③ 人に見られるのが嫌

ゴルフは一人で回りません

コースに出れば同伴者がいます
人に自分のゴルフを見られますよ



④ お金を払って効果ある?

あなたのスイングを全否定する
先生や上級者もいるでしょう

あなたのスイングを生かしながら
教える先生もたくさんいます



確かに先生によって
色んな教えがありますパー



先日、クラッチ塾生がお友達を連れて
K.houseに御来店



色んな知識を頭いっぱいに詰め込んで
おいらに質問攻めニヤリ



スイングの話でおいらは聞かれた事を
1つ1つ答えていこうと話してたら



それって〇〇なんでしょっ?

全然、違いますけどM
自分の枠でこれはこうだ、、、と
決めてつけ話を聞いていたんだろうね



だから最後まで話を聞かず
〇〇の一言で終わらせる



きっとこの彼は色んな人に聞いても
学べてない可能性があります



仮にスライスで悩んでる人がいても
人によってスライスは異なります



ダフリ・トップでも同じです



世界一の先生が伝えても
あなたの受け取り方が一言で済ますと
間違いなく本当の意味まで
聞けないてないでしょう

(今年の2月のジャパンゴルフフェアにて)



相手があなたに伝えようと
している事は何なのか?



まずはそれを理解するように
聞いて質問してください



素直な人が伸びる
聞いたことがあります?ニヤリ



実はそれが上達した
上級者なのかもしれませんパー




おしまい顔



本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


コチラ
ゴルフ クラッチgolf school 9期生 ゴルフ
日時 :1月10日(火曜) ※満席となりました土下座
場所 :賀茂CC


日時 :1月28日(土曜) ※残り1名
場所 :未定

→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
分からない時は分からないと言う

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?