あなた、なぜゴルフをやめたの? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
613番H(ホール)ゴルフ


あなたは決して下手なんかじゃない!


再度1位を目指すことにしました
良かったら手ポチ







来年から何か新しい物に

取り組もうとしてますか?



最近、ゴルフをする人が集まる
K.house



偶然もあり口コミで聞いて皆が集まる



顔 『ゴルフはしないの?』

父・一成 『しないねぇ~』

女性 『前にしていたがやめた』




ゴルフレッスンがおいらの役目だが
今から始める・もう一度復活、、、



それをおいらの役目だと思っているニヤリ



■ あなたはゴルフのどこが
好きですか?、、、、


■あなたはゴルフのどこが
嫌でやめたの?、、、



この2つを徹底的に追求していきたいと
最近思うようになってきた



何故、ゴルフをしないのか?

・クラブを持ってない
・練習しないといけない
・お金がかかる
・友達もやってない


何故、ゴルフをやめたのか?

・楽しくない
・上手くならない
・お金がかかる
・休みがなくなる
・100点を切れない


何故、ゴルフが好きなの?

・山の自然が気持ちよい
・色んなコースがあって挑戦したい
・ナイスショットがたまに出る
・年齢に関係なく勝負が出来る
・友達が増える
・歳をとっても出来るスポーツ
・自分との戦い


好きな理由だと、まだまだ言えるクラッカー



自分が好きな事なら
皆、お金をかけても仕方ないと
考えるはず



しかし、



好きな事をしていても
楽しくない時ある



それは自分とフィーリング
合わない人とやっている



結局、誰と一緒にゴルフを
やるかが1番大事




あなたは競技ゴルファーでないのなら
仲のよい友達とやるべきグー



そうすると練習も競いあうはず



ゴルフに少しは興味があるが
誰に習っていいか分からない



友達も誰もやっていない、、、



ゴルフも人生も色々とやってみる


好きな事だけでなく嫌いな事もやってみる


嫌いな事をやって
上手くいかなくてもいいんです


嫌いな事をやって好きな事が
更に自分でわかるはず




今日はレッスンの内容ではないが
ゴルフをやめた人にどうしても
伝えたかったんだよねぇ~



ゴルフは楽しいぞ♪



おしまい顔



本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


→問い合わせ  


今日のクラッチの一言病院    
クラッチと回ればゴルフが好きになる


 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?