ちょっとだけ 手を、、、、、 | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
75番H(ホール)


広島で確実に100点を切らす
ゴルフ救世主ことクラッチですいヒヒ


我らカープ♪ 盛り上がってますね~
昨日は、久々にナイターにおでかけ

 
  



8月6日の公式戦
監督・コーチ・選手全員が同じ背番号の
ユニホーム着るんだって
 
  


同じ背番号なんて初めてだわ
きっとこのレプリカ ユニホーム
売れるね


昨日の試合、初回の5点で勝負あったね
なんせマエケンが先発だから


100点を切りたいあなた初心者
ゴルフも野球で例えるなら初回(1番ホール)で
その日のスコアが左右されると言っても
いいだろう


いきなり大叩きからのスタートだと
その日のゴルフはきっとしんどいに
違いないよねまっさお


気を付けてもミスは起きる汗

一番へこむのは第1打がOBガクリ
まずはこれを避けないといけない


ドライバーを封印して小さいクラブで振る
↑↑
聞いたことある??

駄目ですムカムカ むっ


あなたはシングルではありません
小さいクラブに変えてもミスは起こるムムム


ましてや小さいクラブで第1打をミスったら
余計にでもへこむわぁ~

ドライバーでいいんです  j


ドライバーを使うなと言われても
無視♪ 無視♪  ニコちゃん



でわ第1打を打つ前の
応急処置やりますかくりぼー


まずは左と右のグリップを
こぶし2個離してみて

この形で何回も素振り
悪さする右手を使わなくても勝手に
クラブヘッドが返ってくれます



何回も素振りするうちに体が勝手に覚えます

今までよりもスライスの曲り具合が減ります

やってみて


今日もカープ観戦のため
このへんで おしまい
ゴルフに行ってる人、後半からやってみてねキテレツ




ランキングに参加しております
ぽち と押しちゃってくださいキテレツ


にほんブログ村