こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね~!!
いい天気もあり朝1番からサーキットトレーニング盛り上がっておりました(*'▽')
ありがとうございます♪♪
そしてそしてお客様から差し入れをいただいちゃいました!!
ふわっふわっのシフォンケーキ!喉が渇かない!!なぜ?!笑
そして店長大好物の豆、豆、豆~~♪♪
ありがとうございます(^_-)-☆
そういえば!
落花生の殻には消臭効果があるって言われていますよね(#^^#)
砕いて布袋に入れておくだけで匂いを消してくれるかも?!
運動後のシューズに入れておいても良いかもしれませんね!笑
