こんにちは(^^♪
今日は外が肌寒いですね。
体調が崩れやすい時期なので皆さんもお気を付けください!
今日は土曜日で朝から沢山のお客様がサーキットトレーニングに朝から来てくださいました。
トータルボディーケアeaseでは30分サーキットトレーニングを行っています。
有酸素運動と無酸素運動でしっかり体力UPや筋力upして頂きます。
男女ともに、年齢も問いません(*^^)v
楽しくサーキットトレーニングをしてみませんか?
トータルボディーケアeaseでは月会費¥3240で、今なら入会費もかかりません!
是非一度体験しにきてみて下さい(^^)/
スタッフ一同お待ちしております☆
