【タイ出張帰国しました】 タイでの仕事の前はここから!お気に入りスポット | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


日本の暑さにびっくり~タイ出張から帰国しました! 京都・バンコクで喜ばれつながるカラー講師&セラピスト養成してます タケヤスナオコです。



3月に続き子連れでのタイ出張。

怪獣くんが 想像以上にみっちりサマーキッズスクール@Voice Hobby Clubを楽しんでいてくれていたおかげで、講座や ほかの仕事、そして、会いたかった方と話できたり‥精神的にも充実の時間でした



8月のタイ、朝晩は特に 日本より断然すごしやすい!観光にはおすすめです~


そんなタイでの朝はここからはじまりました。

平日の午前はVoive での講座だったので、同じ敷地(ラケットクラブ)内のカフェにて、朝の目覚めの一杯アイスコーヒー

アイスコーヒー「Noシュガー、with ミルク」をこちらで~




Voiceがある、ラケットクラブ内のカフェの庭のブランコでゆられながらゆらゆらゆらゆら
しゃべりまくる怪獣くんとプチデートゆらゆらハート




常夏ならではの緑が気持ちよくて 朝から癒されます~ほわん♪




ブランコにゆられながらパワーチャージ!

ちなみに、個人的にここのアイスコーヒーバンコクで一番好みです





その横に小さな公園があり、朝から公園でテンション高めの怪獣くん・・




バンコクは日本同様、いやもっと!?
お店の生き残りが厳しく、変化が激しいです。



その中で、このカフェもそうなんですけど、私が長年お世話になっている方々(たとえば、VoiceオーナーのNORIKOさん、ClassyオーナーのTonegawa氏などなど)

もう20年を越える間、ビジネス継続をこの地でされてます。

時代の変化とともに、しなやかに変化しながら・・



その素晴らしい先輩方に学ぶことは多く、いつも大切なことを確認させてもらったり、これからのパワーをいただいてます。

プラス、今回はまたまたパワフルな方との新たなご縁をいただきわくわくです


そして、なつかしい生徒さんとの再会や
新たな生徒さんとのご縁も感謝感謝です!


講座などの自分の仕事もそうですが、こうしたつながりも
私がタイへ行きたい理由なのです。



自分とともに怪獣くんもなんだか成長

またまた成長して3月も親子でタイゆきます~!

ありがとうございました



明日から、ちょっと生まれ変わった気分で~通常業務開始します。