リラクゼーション&ビューティーサロン イーズメントのsayaです♪

先日はイーズメント研究学園店にて、ホリスティックスクールつくばのワークショップの講師を務める、alomara 良子さんがご来店くださいましたおねがいキラキラ


大好きな良子さんドキドキ
久しぶりにお会いできて、私が癒されてしまいました〜ラブキラキラ




良子さんとは学年は違いますが、小学生の女の子のママ👩とゆう共通点もあり、最近の娘の様子の話などで、いつも話がつきませんゲラゲラドキドキ


今回は90分のオーダーメイドのコースをボディのみでしっかりとケアさせていただきました!


最近はハードワークが続いていたようで、肩周りがごりごりとねーあせる


ご自身でも毎日yogaをされていたり
ランニングなどもされていたりして、お体のメンテナンスを怠らない良子さんですが、

トリートメントされると体が違いますね〜とドキドキ

施術後はお顔色も良くなり
とってもリラックスしていただけたようで良かったですキラキラ


皆様がご来店時よりも明るい表情になられてお帰りいただけるのが、何よりも嬉しいのですドキドキ


お体だけではなく、私は日々のマインドをとても大切にしています。皆様にもそんなマインドまで整えて帰っていただきたい!そんなセラピストでいることが、今の私の目標ですチョキキラキラ


沢山の皆様を笑顔にしたいなー


最後に告知です‼️

alomara 良子さんの
アロマのワークショップ開催決定ですキラキラ

7月1日(日)
午前の部10時〜
午後の部13時〜

内容は詳しく決定次第、ご案内いたしますねキラキラ



イーズメント
http://www.easement.jp
info@easement.jp

つくば店
つくば市ニの宮1-10-1
029-869-9445

研究学園店
つくば市研究学園5-6-6D12
029-845-2056
info@easement.jp