✨ビーチボールバレーの試合✨ | 子育てや人間関係を楽しもう‼️ 赤ちゃんともち・キレイデザイン学・ISD個性心理学が学べる 広島県

子育てや人間関係を楽しもう‼️ 赤ちゃんともち・キレイデザイン学・ISD個性心理学が学べる 広島県

まずは、自分の個性や才能を知る
家族やお友達の個性を知る事で、子育てや人間関係を円滑にする為のコツを身に付けて、楽しい人生にしませんか⁉️
キレイデザイン・子育てカウンセラー・ISD個性心理学の「お茶会」や「講座」を開催しています

✨ ビーチボールバレーの試合 ✨

今日は、熊野町民体育館でビーチボールバレーの試合に参加してきました🤗

週に2〜3回夜に練習してますが、日によって調子の良い時と、イマイチの時がある💦
毎回、チームのメンバーが違うけど、もう少し安定したプレーが出来る様になりたいな〜💦

今日の試合は、
午前中は  1勝1負

1勝は、接戦を制して勝利🏆

しかし、1負は負け方が、最悪で💦
汗をかく暇もなく大敗💦

午後からは、勝率でAリーグとBリーグに分かれるのですが、得失点差でBリーグへ‼️

他のメンバーのお陰で、Bリーグで2勝して
優勝🏆しました🥇

景品は、一平ちゃんとティシュペーパー
でした🌸




個人的には、ミスも多々あり
もっと練習頑張ろう✊
反省いっぱい💦

次は、6月に試合出るので練習頑張ろう✊