♂️ 長男くん 運動会 ♂️ | 子育てや人間関係を楽しもう‼️ 赤ちゃんともち・キレイデザイン学・ISD個性心理学が学べる 広島県

子育てや人間関係を楽しもう‼️ 赤ちゃんともち・キレイデザイン学・ISD個性心理学が学べる 広島県

まずは、自分の個性や才能を知る
家族やお友達の個性を知る事で、子育てや人間関係を円滑にする為のコツを身に付けて、楽しい人生にしませんか⁉️
キレイデザイン・子育てカウンセラー・ISD個性心理学の「お茶会」や「講座」を開催しています

🏃‍♂️ 中学校最後の運動会 🏃‍♂️

今日は、長男くん最後の運動会でした〜🇯🇵

入学から、去年の秋まで校舎の建て替えの為、運動会は校外の運動公園での開催だったので、中学生になって初の学校での開催‼️

🌸お猿のカゴや
🌸クラス対抗リレー
🌸部活対抗リレー
🌸よさこい

に出場🏃‍♂️

中3になると、走るのも早いし見応えあるな〜🤗
次は、高校での運動会か〜
保育園から仲良くしてるママ友と一緒に応援してたんだけど、高校がバラバラになったら一緒に応援出来ないね〜💦
って話になって、ちょっと淋しい気持ちに💦

卒業までに、沢山の楽しい思い出作って欲しいな〜🌸