◆いってきましたぁ~ | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

最近あし2つのサロンに足を運びましたニコニコ


1去年基金訓練で生徒さんだったKさん

自宅家サロンオープンクラッカーされたとの連絡が

入ったので、行ってきましたニコニコ


エステサロン心の月

ドキドキ(別府市)
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110825145026.jpg
easeは全身にひひお任せコースをチョイス


まず足浴しながらカウンセリングと

アロマ精油をチョイス


そしてトリートメントルームへ
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110825154018.jpg

うわ~ラブラブ!素敵なルームだったから
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110825154034.jpg
お着替えする前に撮影開始(笑)


いや~アップKさんすごく上手になっててグッド!

気持ちよすぎで記憶がプツプツ途切れ

至福の時間でしたラブラブ!


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110825153957.jpg

Kさんオープンお知らせありがとうございました

これからも楽しみながら頑張ってくださいね


ベルただ今OPEN価格で50%やってますよ

easeの受けた全身コースは

7000円の今なら50%オフ


ご興味のある方こちらにご連絡してみてね

心の月 携帯080-5600-4248



さて次は

2セラピスト仲間のYちゃん

自宅サロンへ

ローズクォーツ

臼杵市野津町 090-7291-1622



こちらもトリートメントルームに通されたら

素敵過ぎてラブラブ!またまた撮影開始(笑)

Yちゃんはリンパセラピストさん
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110828195145.jpg

まずは丹念に洋服の上からほぐし

その後オイルケアへeaseは全身コース

さすがビックリマークプロセラピストの手

密着&圧が心地よいですよニコニコ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110828195042.jpg

このスペシャル全身リンパ

フェイスもついてかなり満足です

お勧めコースクラッカー
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110828195204.jpg
なんとビックリマーク初回の方は

90分が3500円ですよクラッカー


ご興味のあるかたYちゃんに

癒されちゃってくださいねニコニコ


今回2件音譜自分メンテ兼ねて

生徒さん&仲間のサロンを訪ねた

easeでしたニコニコ

やっぱり人の温かな手はいいものですねアップ