◆興味深々 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

ease今すごくあることに取り組んで

お勉強メモしてみたいな~と最近

ふつふつと・・・ひらめき電球

まだ他にも色々チャレンジしてみたいことは

あるんですが、最近目興味津々なのが↓


アロマ講座の生徒さんに

今度こんなことにチャレンジしたいんですよね~ニコニコ」と

話をしてたら

生徒さんの中にeaseが目指そうかな~としてる

資格保持されてる方がいたんですラブラブ!


ひらめき電球この間の講座にいってたらその生徒さんが

先生~これあげますよニコニコ

とさしだしてきました本


プチ引き寄せだ~合格

ありがたい情報が合格テキストが手元に

やってきましたニコニコ
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~-20110824192605.jpg
その資格とはベル美容師免許


すぐにはスクールにいけませんしあせるまだ

はっきり取得するかどうかは決めてませんが

このいただいたテキストを見て知識を入れこも~とにひひ


衛生学ネイルトリートメントのことも

記載してあるので読むだけでもお勉強になりますし


自分の夢はやはり語ってみるものですねビックリマーク

必要な情報が入ってきますクラッカー

と今回も実感しましたニコニコ

プチ引き寄せ成功ですチョキ


Yさん本ありがとうございました

大切に使わせていただきますニコニコ