◆訂正 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

支援物資ご案内を先日UPさせていただきました

ease直接青森県庁に電話

問い合わせしてみましたパー


個人では受付ができないことが分かりました

のでご報告しておきますベル


県庁の方が「社会福祉協議会」に

個人の方は問い合わせをひらめき電球

と回答をいただきましたので

地元の大分社会福祉協議会に

連絡してみたら

本日担当者がお休みでしたショック!

また後日問い合わせてみよう~ひらめき電球


今チェーンメールもふえているようですねあせる

なんか汗かなしいですねしょぼん