◆成功 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

引き寄せ実験ビックリマーク

色んなアクションを合格起こしてみたよ

航空券手配が一番てこずったな~ショック!

一時はだめかとしょぼん

でも!!念願のバリ行き、

引き寄せ成功アップしました(笑)


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

まだパスポートはできてませんにひひ

明日ひらめき電球発行受け取りですが音譜


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

大好きなバリ・サヌール

大好きなバリ仲間enakちゃまと

3月22~26日までいってきます飛行機


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

メインはお仕事買い付けですニコニコ

サロンのバリ雑貨が少なくなりあせる寂しいのです

あとは卒業校である、アビアンにいくぞ~ラブラブ!


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

現地にいる知人がホテルを手配してくれ

格安に・・・ありがたいニコニコ

急遽きまったのでいつも利用する

シンガポール航空は満席でとれず

今回初となる大韓航空飛行機で行きます

ドキドキ


ドキドキ4月で3周年を迎えるEase.


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

新しいNEW雑貨入荷をお楽しみくださいニコニコ

そしてease自身もしっかり

パワーチャージしてきますラブラブ


期間中は連絡が取れない状況です

21日~26日までお休みさせていただきます


27日よりお問い合わせメール確認して

折り返しご連絡とさせていただきますビックリマーク