ベビーベッドについて | ★2018年7月12日出産★ママ社長日記

★2018年7月12日出産★ママ社長日記

初めての妊娠で不安や心配、知らないこともたくさんありますが
仕事を続けながら妊娠から出産まで日記につづります。
初めての妊娠で不安なかた、これから妊娠する方のお役に立てればと思ってブログ日記を書きます!

ベビーベッドを購入するかどうかキョロキョロ

妊娠初期の頃からちょっと気になり

出産したママ友たちに色々聞いてみましたが、

どうせ数ヶ月しか使わないからレンタルで十分!

という意見が多く、レンタルでいいのか〜口笛

と思っていましたが、

いざ、安定期になり、出産準備でベビちゃん

グッズを調べてみると、せっかくだし

購入したいなーと思いはじめました爆笑キラキラ

ただ、あんまり場所を取るのも困るし

折りたたみ出来たりするのは無いのかな?って

思った矢先、アップリカのココネルエアーを

発見お願い

こんなに小さくなり、持ち運べます



ストッケのベビーベッドも👶素敵ですが、



木製のベビーベッドだと場所もとるし

しまえないし、値段も張るものが多いので

うちは、ココネルエアーに決定しましたお願い

軽くて簡単に移動できそうです音譜

色はホワイトお願い

赤ちゃん本舗で購入しました!

ベビーベッドに合わせて、ベビー布団も買わないとびっくり

赤ちゃん本舗には数種類ありましたが、

デザインがなかなか気に入ったのが無く、

一旦保留にショボーン

ベビー布団はもう少し調べてから購入することに

しましたニコニコ