新年(*゜∀゜) | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

 
 
 
明けましておめでとうございます!!(*^^*)
 
 
 
今年も良い一年でありますようにキラキラキラキラ
 
 
 
わたしの年越しは
テレビでガキの使いを観ながら
ケータイのワンセグで紅白歌合戦を観て
年が明けてから
年越したソバを食べて
初詣に行き
おみくじの結果は「末吉」…
 
 
……という感じでしたヽ(´▽`)/
 
 
一度でいいから大凶を引いてみたいなぁ(´・ω・`)DASH!
 
 
 
 
 
 
Early Cafe-2011122111310000.jpg
ちなみにこやつは寝正月だったみたいです。
 
そうだよねぇ…
 
寒いもんねぇ…
 
寒さには勝てないですよねぇ。
 
 
 
 
 
 
みなさんは初夢を見ることができたのでしょうかニコニコ
 
 
 
わたしはまっったく見ませんでしたガーン
覚えておりません得意げ台風
 
 
 
 
 
初夢で「ナス」「鷹」「富士山」の3つが出てくると
縁起が良いと言われてますが
 
 
……一体どんな夢なんだ!!ショック!
 
 
 
富士山で焼きナスを食べようとしたら
上空から鷹が飛んできて
ナスを奪っていく……
 
 
 
そんなんでも良いんでしょうか台風
 
 
なんか嫌ですね。
 
 
 
 
 
 
それでは夜も更けてきたので
ナッパは夜更かしモードに突入いたします( ^ω^)
 
なぜなら明日は休日なのでEarly Cafe-image.gif
 
 
 
 
ブログの更新も
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪♪
 
 
 
ではまたEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-image.gif
 
 
 
Early Cafe-image.gif