仕事納め♪♪ | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

 
 
 
ご無沙汰してすみません(´・ω・`)
 
またもや高橋ですEarly Cafe-image.gif
 
 
 
 
もう今年も残すところ
あとわずかですねEarly Cafe-image.gif
 
 
 
 
あっという間なような
そうでもないようなEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-thumbreg.gif
 
 
 
みなさんはどんな一年だったのでしょうか……ニコニコ
 
 
 
とにかく年末なので
大掃除でもしようとは思ったのですが
基本的に我が家はキレイな方なので
どこを掃除すればいいのやら分かりませんEarly Cafe-thumbreg.gif
 
 
 
窓掃除もしてしまった。
換気扇もキレイなままだ。
 
 
 
でも一つ気になっていた事がありました。
こちらです。
Early Cafe-2011122723250000.jpg
お風呂場の鏡の
白いウロコ汚れ!!
こやつはいくらスポンジで擦っても
取れないので困ってましたEarly Cafe-image.gif
 
 
市販のウロコ取りスポンジを試してみた結果……
 
 
 
 
 
じゃーん!!
 
 
Early Cafe-2011122919400001.jpg
 
 
……うーん(--;)
 
完全にはキレイになりませんでした汗汗
 
鏡越しに写る
私の服装が変わってるのは
お気になさらずパー
 
 
 
けっこう頑張ってゴシゴシしたのになぁ得意げDASH!
 
にっくきウロコめ。
 
来年こそ消してやる!!
 
 
 
 
 
 
さて私は謎の5連休が今日で終わりなので
明日が仕事納めです( ^ω^)
 
永き封印から解き放たれます!!
 
 
 
 
 
その前に多分ブログも
今日が年内最後だと思うので
モミさんの撮り納めを目カメラ
 
 
 
Early Cafe-2011123022110000.jpg
 
Early Cafe-2011123021130000.jpg
大好きなオヤツに娘が狂ってます。
姉におねだりして
買ってもらった乾しカマ  カニEarly Cafe-image.gif
398円。
意外と高い(´∀`)しめしめEarly Cafe-thumbreg.gif
 
 
 
 
それでは来年もよろしくお願いいたしますEarly Cafe-o0020002011481734940.gifEarly Cafe-image.gif
 
 
 
Early Cafe-image.gif