お座敷舞新年会 | 永田マキオフィシャルブログ『inspire』

永田マキオフィシャルブログ『inspire』

お刀女子倶楽部代表・シンガーソングライター・永田マキの徒然日記

お座敷舞の新年会がありました


中目黒のこぐまさんにて、おいしい韓国料理とお酒を味わいながら$inspire


この日は久しぶりに復帰の方々も居て

とてもHappyで笑顔いっぱいの楽しい新年会となりました!

$inspire$inspire



病を乗り越えた桃ちゃん♪








お母様も大応援のあきちゃん♪

$inspire

さすがお座敷舞、着物の出席率高し!$inspire

$inspire





右近先生は赤い着物で颯爽と登場!


見事な着こなしはさすが!









私はこの日、祖母の訪問着に綾波の青いウィッグ

帯は先日のボロ市でgetしたもの









そんな新年会、まずは右近先生からの挨拶と今年のお~まかな流れの説明がありました。
(これ、飲む前にお話されたのって賢明だったと思います・笑)




それから今年の抱負を話したのは憶えてるんですが

皆の反応は憶えてるんだけど、自分が何と言ったのか記憶にありません。(笑)


$inspireいや、そこまで酔ってたつもりはないんですけどね。。。

多分、いつも思ってるようなことを無意識に言ったんだと思いますが

後でこっそり何て言ってたのか、憶えてる方、教えてください!(笑)



という訳で、今回はレポート不能!(苦笑)

写真はいっぱい撮った!

しかも何枚かは記憶にない(笑)


他のお酒はこんなことないのに

一部の記憶が欠落した上に本人に自覚ないって、生マッコリって不思議(笑)

ちなみに日本酒は完全にブラックアウトする可能性が高いので1合以上は飲まないようにしてます。
$inspireあ、でもちゃんと歩いて帰りましたよ。(笑)




という訳で、新年会写真館ごゆっくり~$inspire$inspire$inspire
$inspire


$inspire
$inspire

$inspire

$inspire-IMG_7559.jpg






$inspire-IMG_0870.jpg











今日はこれから殺陣です!