海外メディアに取材<リンク>


未設定


スタッフ一同体験お待ちしております。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015刀エクササイズ体験


1月11日(月)満員御礼

1月12日(火)19:50から21:00(オープン19:30~)
1月13日(水)19:50から21:00(オープン19:30~)
1月14日(木)19:50から21:00(オープン19:30~)
1月15日(金)19:50から21:00(オープン19:30~)
キャンセル待ちは下記アドレスまで

ご連絡ください↓
info@katana-diet.com


お申し込み方法

体験申し込みフォームから必要事項、希望日にちをご入力ください。
オフィシャルWEBサイトからフォームに入れます。

体験こちら


右近☆の日記



詳細

体験料3500円

女性限定

動きやすい服装(刀はスタジオに有り)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 09:08:06

両津勘吉プロデュース花やしきで

テーマ:右近の日記
浅草浅草寺をぶらぶら





こち亀とコラボの花やしきもいってきました!



両さんプロデュースで昨日まで(ーдー)

っといっても、私も遊園地貸しきりのイベントを考えてまして、その下見です!

私たちのショーイベント見にきて、待ち時間でアトラクションを楽しめるってウキウキですよねー




っとまだ妄想ですよ(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
右近☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 15:20:07

原宿でもしもし着物サロンオープン

テーマ:右近の最新イベント情報
原宿でお店をオープンします!!



原宿カワイイカルチャーと着物のオリジナルコーディネートの
撮影photo studioである
❮もしもし着物サロン Produced by 夢乃屋-YUMENOYA-❯



キャリーさんも所属する
原宿カルチャーを牽引するアソビシステムの中川社長とは昔からの友人で、偶然再会して私の誕生日を祝ってもらったことからコラボ企画がスタートしました。

場所は原宿の有名スポットで彼が所有するもしもしBOXの原宿観光案内所の2階です。



着物の優美で自由な時代である 大正ロマン時代から時を得て、原宿に甦る
❮原宿ロマン❯
を創るというコンセプトで
私がプロデュースさせてもらいます。

私が二代目である創作日本舞踊孝藤流の
日本文化体験を中心に海外に発信しているプロジェクト夢乃屋とアソビシステムのコラボ店舗として9月10日より発進していきます!!

衣装は今世界で流行りの和楽器バンドなどの衣装を手掛けるファッションクリエイター有伽さん



背景にはキャリーさんのステージングなどで超有名なアートディレクターで原宿カルチャーのパイオニア増田セバスチャンさま
と豪華な方にご協力頂き



モデルには原宿観光大使えまえりさん



凄腕のお仲間でいつも無茶ぶりの中で最高な作品を下さいますカメラの細川さん、映像の中野さん

女性をかわいく、美しく、テーマに合わせて仕上げて下るヘアメイクにななほさん、まほさん
夢乃屋の女子メンバーにもモデルに



孝藤流家元の絶大なバックアップ

私の相棒である角田知弘が総括しプロモーションをかけ、
押田幸宏の斬新なロゴやweb制作はさすがプロのデザイナー!



SAMURAI 6たちの協力も得て完成

みんな夜な夜な作業で頑張ってもらいました(´Д`)

沢山の方々のご協力で成り立ったお店でございます。
皆様のご来店お待ちしてまーす\(^-^)/
ホームページはこちらです。
http://www.tokyo-samurai.com/#!blank/pwgir
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
右近☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-22 14:18:00

小学校でサムライトレーニング!

テーマ:右近の刀エクササイズ
昨日は長野県小諸の小学校で、サムライトレーニング!



Skypeでオレゴン州の小学校から始めた子供サムライトレーニングですが、日本の小学校にも呼んで頂けるようになりました。

ポスターカレンダーでマイ刀作りから始めます。芯を入れたりテープを張ったりとかなり本格的につくります。





立ち回りのセリフでは

桃から生まれた桃太郎(ーдー)

を使いましたが子供たちキョトンとしてましたが、サムライムービの歴史だからと言って ハイテンションでしたね







しかし、うちのマキータ君ジャンプ凄いね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
右近☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-19 09:59:20

海外からの弟子志願!?

テーマ:右近の刀エクササイズ
海外から 弟子志願の家族がこられました(*^^*)




黒澤映画ファンのイケイケなお祖父さんが、お孫さんを強制的に連れてきたパターンでしたかね。



さすが
映画見てる分さすがお祖父さん腰がはいってますね(^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
右近☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-16 09:59:16

スカイツリー

テーマ:右近の舞台写真
銀座で剣舞ショー!!
今日も1000人ほどのお客さんが来店されました( ; ゚Д゚)




昨日はスカイツリーの近くで男子チームのサムライ稽古でしたが、スカイツリーは毎回色が違うということに気づきました🌟


時間で変わるのかなー

稽古三昧の日は移動ごとに着替えるひまもなく私服から袴です(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
右近☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み