The other side ~まやちゃんの逆襲 | 永田マキオフィシャルブログ『inspire』

永田マキオフィシャルブログ『inspire』

お刀女子倶楽部代表・シンガーソングライター・永田マキの徒然日記

女侍マキです!(笑)

以前こんな日記を書きましたが
$inspire-IMG_4766.JPG
「女はあるもの 男はなるもの」(←この日記も秘かに人気です)


この時ご一緒してたまやちゃんが、これ読んでまやちゃん視点で日記書いてた

「初飲み会。そぎ落としてシンプルに。」

http://ameblo.jp/kih-mayako/entry-11128759062.html?frm_src=thumb_module



いやあ、照れます(笑)

お酒飲んでも飲まなくても、結構マジメな話しますから~

女子的会話を期待した方、ごめんなさい(笑)

いつもこんなです~



他にも膨大な話したと思うけど、ひっかかるとこ違っておもしろいですね

まやちゃんは頭の回転が早くって分析的でボーッとしてる私とは観点が違ったりして

スルドイんですよ、これが!!

私も分析的で論理的なとこあるけどここまでは!!

話してて「ほお-っ!」って感心しちゃいます。

同じ場面の別視点っておもしろい!




ちなみに、私、意外に乙女ですから(自分で言うな!・笑)

そういう意味でも男っぽいかもね

ってどっちなんだよ!って話ですが(笑)