いつも、ブログをお読みくださり、

ありがとうございます😊



1クールを週イチで4回、

無事終了致しました。

そして、2クールめを

お申し込みいただきました。




毎週、同じ服を着てきてくださいます

左は、1回めの終了写真

右は、4回めの終了写真

下のウェアが、ラクに履けるように

なって、ゆるくなりました、との事。


左もも、マイナス7.4センチ

右もも、マイナス6.7センチ


お腹まわり3箇所で、マイナス15.6センチ


トータル29.7センチ❣️マイナス



お客様の目標は、

『嵐のコンサートに行く為に痩せたい!』

でした。

コンサートまでには、

2クールめのあと一回ですが、

その後も続けたいから、と

一緒にがんばることになりました。



昔、一食置き換えダイエットで、

痩せられた経験があるそうですが、

その後マックス体重は、

90キロを超えたそうです。


ギックリ腰を重ねるようになり、

病院では、痩せるしかないと、

言われているので、

がんばるしかありません。


五十肩で、1年ほど上がらなかった腕も、

痛みなく、上がるようになり、

期待もふくらみますね。


一回一回、私も全力投入です。





*****************


巷は、すっかりクリスマスモード🎄

地元、湯の山温泉と名古屋を往復する

足湯列車をご紹介します⬇︎

年内には無理そうかなぁ、

3月22日まで運行してるから、

乗ってみたい〜〜❣️








今日も、皆さまにとって、

お幸せな一日でありますように。