いつも、ブログをお読みくださり、

ありがとうございます♡




今日のラドン浴は、

希望荘の中の、菰山亭で、

ランチを頂きました。





鮎の塩焼きが、美味しかったです。





午前中、体操教室をしてから、

急いで、ランチにたどり着き、

ゆったり、ラドン浴♨️

ラドン浴の後、源泉湯にも入り、解散。


夕方、サロン入りして、

お客様お一人、ホルミシスリンパでした。



9月も、もう終わりです。

忙しかったなぁ。。。



正直、お休みというお休みは、

1日あっただけでした。

が、お休みになった日が、

1日あった、、、

その日は、セミナーに参加のため、

名古屋に出かけたから、

お休みというには、、、



小学生の二人を抱えて、

シングルマザーになってから、

十数年。

駆け抜けてきたなぁ。

小学生だった二人は、

社会人となり、

もう、さほど、

必死に働かなくてもよくはなったのに、

なかなか、クセは抜けないもので。



セラピストという職業は、

旦那がいる環境でやるのがいいと、

思います。


旦那がいて、自宅にサロンがあって、

というのが、理想のスタイルだと思います。


あ、でも、

旦那がいたのに、

明日、食べていくお金が無い!

という環境に置かれていた私が、

言える話でも無いですね。



いま、月に一回、ラドン浴に行けることが、

どんなに贅沢な時間でしょうか、、

嬉しすぎます。




来月も、予約してしまいました。

10月30日(水)13時30分です。

ランチはしません。

ラドン浴の前に、

ホルミシスクリームを

ワキの下、足の付け根などに塗ります。

あと、痩せたい箇所などにも塗ります。

ホルミシスクリームは、

私の方で、準備しております。


ご一緒したい方がいらっしゃいましたら、

ご連絡お待ちしております。

earthtone.k@gmail.com