いつも、ブログをお読みくださり、

ありがとうございます♡😊




ホルミシスリンパの技術を教えていた

ホルミシスクリームの会社の講師を

辞めるとなった時に、

これまで撮った動画は、

全て、削除して欲しいと、

願い出たけれど、

アナタ(私)が撮影を許可したんだから

それは出来ません!と、

即、却下されました。




10年やると、口約束していたからね、

そりゃ、撮影も許可しますよね、


特別なオリジナル手技もあり、

録画して、何度も復習してもらわないと、

皆さんが習得するのは難しいだろうと、

そんな思いから、

撮影を許可していましたし。

ほぼ、あの時の私が持つ技術の全てを

収録されたから、

もう、用無しですわね、、、


ホルミシスクリームを関節に置くだけで、

指が伸びるパフォーマンスや、

ホルミシスクリームの容器を

身体にくっつけるだけで、

身体が曲がる(前屈しやすくなる)

などのパフォーマンスは、

前々からのホルミシスクリームの、

◯◯デザイナー協会の受け売りで、

そんな一個一個も、

全て教えてしまったこと、

なんか、自分がバカに思えてきた。


講師なんて、社長の一任のみ。


でもね、

セラピスト認定の為の資料提供と同じく

講師認定の為の資料提供もして、

全て渡した後のまつり、、



本当に、私って、おバカ極まりないと

後で思った。


あたため、育ててきた技術も

守ることなく、出し惜しみもせず、

全てさらけ出したアホさは、

救いようがない。



動画の流出はないだろうけど、

やはり、録画された全ての動画を、

抹消して欲しい気持ちは、

今も持っています。