いつも、ブログをお読み頂きまして、
ありがとうございます。

MINIONホルミシスケア講師の
アーストーンお恵です。



北海道に行って、

飛行機に乗って、

観光もして、

お仕事もさせて頂いて、

帰ってきてからのお仕事も、

なかなかのハードさで、

「あ~、腰ヤバい~」

と、思ってましたが、

ちょうど、セラピーを

受けに行く予定がありまして、

すっかり、スコ~ン!!と、

疲れが抜けました。

腰も、快調に。。



セラピスト仲間がいるって、

とっても有り難いです。


自分の家から、5分のところに、

自宅サロン《テルピス》さんが

あります。



元氣になったら、

また、早速に、

ハードなお仕事が巡り、

天に感謝の毎日です。






ホルミシスクリームのっけが、

なんとなくシリーズになって

おりますが、、、



腰痛の時は、

ココにのっけて、

親指で、グリグリしてみると、

和らいでいきます。



ワキの下を結んだラインと、

乳首から上がってきたラインが

交差する点です。



それと、

膝から足の内くるぶしまでの

ラインの真ん中あたりです。



他にも、ポイントは

いくつかありますが、

私自身が、

忘れずに使うポイントです。









今日も、

皆さまにとって、

お幸せな1日でありますように。