■奇跡の存在。奇跡は、あるもの、感じるもの。/幸せひろがるセクシュアリティスクール2” | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、

フリーランスナース&セクシュアリティ講師の

河合利恵(ももい)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東京にて

性のことから紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごうどようこさんにお招きいただき

講座をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちって、

 

どんな自分であっても、もう既に

一人一人が奇跡みたいな存在なんだなぁ。

 

 

愛されていい。

そこにいていいんだなぁ。

 


3年ぶりの学びの部屋。

 

 

 

 

 

ここで、ごーちゃんと出会い

(セクシュアリティスクールの同期生です)

 

 

 

 

 

 

そして、再びこの場所で

今度はお互いが伝える側として再開し

彼女のスクールの生徒さんたちとも出会うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、生まれてきてよかったなぁ。

今まで、生きてきてよかった。

よかったの世界しかない。

 

 

今日の出来事、そして今日までの出来事は

奇跡の連続でできている。

 

 

 

なぜなら、わたしたちひとり、ひとりが

奇跡の存在なのだから。

 

 

 

こんな、ごくごく当然なことを

わたしのありったけの、

知識と経験と、想いを込めてお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

奇跡って、特別なことじゃない!!

奇跡って、信じることでもない。

奇跡は、あるもの、感じるもの。

 

 

 

遠くを見まわすのではなく、まず

じぶんの脚元を見てください。

見つけたサインは、

ぶわっとこみ上げる「それ」なのです。

 

 

 

 

終了後は、おいしい御馳走で乾杯♡

 

 

美味しいお店と、お料理。

 

 

おひとりさまの新幹線グリーン車(こだま)ウインク

 

 


わたしの周りは

奇跡だらけニコニコ



 

今週末は、ごーちゃんに名古屋にて

わたしのセクシュアリティスクールに来て頂きます。

よろしくお願いたします。

 

 

 

 

 
 

 

日本国旗 腸活ダイエット、健康相談、ナースのお悩み、

その他随時無料相談受付中&最新ニュースはラインへご登録ください。

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印

友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H


@yfy8267q

 

 

 

 

 

日本国旗 フリーランスナース・ご依頼の方は

 

ナースだから、細やかにそして軽やかに

その願いが叶う、外出、転院、結婚式同行、お買い物、
などの保険対象外の生活支援をお請けしています。

 

(愛知県東三河中心ですが、国内、国外まで対応します)

 

 

お問合せは    日本国旗日本国旗 こちらまで。

 

 
 
 
 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。

 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための無料講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ