▪️マスターコース118期 3、4日目 行きたくなくてたまらない | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです。


週末は
心屋塾マスターコース118期の
アシスタントをさせて頂きました。







カウンセリングスクールと言えど
とにかく前半の内容は
自己との対峙。
向き合うと言う事を徹底的にする。





それも、キリキリと摩擦音が
するくらいの距離で。


なかったことにした
もう治った、大丈夫🙆‍♀️
思わず見つけてしまった
過去の出来事にも。


うっかり涙が出る。
言葉が出ない。
飲み込めてた感情が
飲み込めない。








行きたくない!!アセアセタラー

ホント良く言えたね。


なのに、ホント良く来たね。




そういうわたしは、


ただ、笑ってやり過ごしてきたなぁアセアセ



約5年前の自分と重ねて
多彩な感情を表現しながら
ここにいてもいい。
愛されたいと
存在証明を表現できる
みんなが羨ましいと感じました。



118期生全員
細胞の果てまで愛しいラブラブ



密かに、ここでだけで告っておこう。ニコニコ



みなマスは、やっぱり
愛の場所おねがい


 

 

日本国旗 イベント企画の最新情報

ももい式マインド腸活ダイエット

健康相談はこちらへ


赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印

友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H




@yfy8267q