▪️腸活ダイエットの学びから・・嫌と言えないならば、なんと言って欲しいのかを考えてみた。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。
 
 
今日は、ももザップ腸活ダイエット
特に、終了後の維持ケアについて
知識を仕入れに行って参りました。
 
 
 
 
 
 
もう、じぶんが看護師で
お伝えし続けているセクシュアリティスクールの中で
「じぶんの身体が賢いことを理解する」
と言うことをお伝えしていて
本当によかったと思いました!
 
 
 
本日のレクチャーでも
学んで理解していないと、ひとは動かない。
わかっているつもりと理解しているは
イコールではない。
 
 
と、言われていて・・・
 
もうね
セクシュアリティを学んだ方は
ダイエット成功率、
かなーり高いんじゃないかと
自我自賛チュー
 
 
 
ちゃんと統計とりたい気分ピンクハート
 
 
 
もちろん、セクシュアリティを学んでなくても
ももザップから、その部分に繋がっていきますし
今日の、こちらの内容は
ももザップ隊員さん達には
もれなくなくシェアしますからご安心下さいね。
 
 
 
ええ
ももザップは永久サポート付きラブラブ
 
 
 
この特典をうまく活用して
一生、健康で美しい身体と生き方を
送って貰えるようにさせて頂きます。ニヤリ
 
 
 
なによりも、自分がまず健康になりましたからね。チョキチョキ
また、腸活ダイエットという
新し切り口を通じて、セクシュアリティを伝えていける!!
本当に、わたしは今年もなんやかんやと
動き回っていけれそうな予感ラブラブ
 
 
 
ところで、こんな無敵に見えるももいでも
実は、今から呟くようなことを考えるときもある。
 
 
-----------------
言葉を飲み込む。
 
言ってほしくないと
言えないならば
何と言って欲しいのか?
-----------------
 
これでも
ええ、このわたしでも
言われて嫌な言葉やセンテンスを
飲み込むことがある。(ホントですよ)
 
 
 
わたしを前に言うんだから
悪意もディスりでもなく(たぶん)
好意だと理解してても
言われたくない、言葉やセンテンスがある。
 
 
 
そして、これでも
こんなわたしでも(2回目ゲラゲラ)
その言葉達は言われたくない。
聞きたくないと思う程
相手に伝えられないものです。
 
 
 
じゃ、伝えられないならば
飲み込むことをやめて
自分は、なんと言って貰いたいのか?
 
 
ようやくその言って貰いたい言葉が
見つかった。
 
 
嫌な言葉が言われたい言葉に変わる。
 
 
 
わたしはいつもこう言われる。
わたしはいつも言い返せない。
そこから1歩出られた。
 
 
 
見つけた途端、言われるのが楽しみになった。
٩( ᐛ )و
 
 
 
 
腸活すると、セロトニンが活性化する。
セロトニンはポジティブホルモン。
お花畑思考ともいえるけれど
 
 
ネガティブになってもいいけれど
ネガティブなひとには・・・
なれないから、いいなぁと思います。
 
 

 

日本国旗 ももザップもセクシュアリティも随時無料相談受付中

最新ニュースはラインへご登録ください。

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印

友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H


@yfy8267q