▪️オラクルカードリーディングレクチャー@豊橋 カードで女性性を満たす | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです。

ただ今

名古屋まで電車で移動中です♡


 

昨日は1日でカードと仲良くなれる

オラクルカードリーディングレクチャー@豊橋

2回目を開催しました。

 

お陰様で6名様、満席で終了♡



ももいとアシスタントさん含めて

合計8名のうち、2名が豊橋在住。。。。

 


本当に遠くからありがとうございました。

 

 



今回も、殆どの方がほぼ初めてカードを購入し

リーディングをされるという状況。

 


そして始めましての方が

種類の多い、オラクルカードの中から

同じものを選んできたり

そのテーマが「月」という

女性性の象徴のカードだったり・・・


女性性と月の

引き寄せ効果でしょうかおねがい




 

と言うように

カードリーディングは

女性性を満たすための必須アイテムなのです。

(詳しくはレクチャー内でもお伝えしています)

 


そして開催してみて、思うことは

わたし達は、ほぼ表層の意識だけで

日々を過ごしてはいますが

その奥の奥の、じぶんの声を聞きたがっている。

本当の自分の想いに触れたがっている。

根源的に欲求としてもっているという事です。

 

 

わたし達人間は、

本当のじぶんで生きていけないことは

魂が泣くほどの悲しみである生きもの。

 


そのために

カードを使ったり

占いや手相、数秘や、カラーや

内観や、カウンセリングや相談や・・・

おしゃべりだったり

はたまた、喧嘩だったり、いさかいだったり・・・。

 



コミュニケーションという

セクシュアリティの根源でもある

触れること、触れ合いのツールを使い

じぶんの声を聞こうとするのです。

 



けれどつい、避けてしまうのは・・・

そして、聞こえてこないのは・・・

あるいは、ひとの声を使って

じぶんの声をかき消してしまうのは・・・

 



未来と言う、保証のない世界よりも

どんなに辛くて、苦しくても

過去に世界にとどまることの方が

安心できるからです。

 

 

例えば裁判の判決が

過去の判例が1番の参考事例となるように

過去の出来事や、考え方が

とても有力で効果的な第一選択項目で

いわば「故郷」で帰巣本能のようなもの。

最も安心な材料となるのですよね。

 





ひとは、安心安全が満たされないと

前に進めません。

本能と言う、言わば理由のない

湧き上がるモノがDNAに

刻み込まれているからです。

 


この本能を封じ込めたり

ないことにしたり

変えようとしても不可能なのです。



今自分が

なんとかしようとしている事は

実は、そのようなモノじゃ

ないのかなぁと

疑ってみて欲しいと思います。



そして、そんなじぶんを否定せず

本能に逆らわず

ただ、そうなんだ!と受け止める。

 

 


そして、そんな自分を許す。

ただただ、許す。

じぶんを、無条件の愛で許すことです。

 

 

オラクルカードは、そんなじぶんを

無条件の愛で包み、

本当の望みを静かに感じさせてくれる

優秀なアイテムのひとつとなります。

 

 

貴方が、そのカードを選んだ意味は必ずあって

ベストパートナーの有力候補。

そして最良の理解者。

必ずや行動する前の、貴方の背中を押し

応援してくれます。

 



対話をするように、少しづつ

触れていっていただければと思います。

 

 


 

そして次のカードをとお考えの方は

購入のアドバイスもばっちりしてくれる

こちらがおススメです♡

 

(カードの説明もめっちゃ丁寧で良心的です)

https://petitmoi.jimdofree.com/oracle-cards/


・ご注文フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S27953531/




ちなみに藤本さきこさんの

プティラドゥ布製品も

ありますよ。

 

 

「ももいから聞いたよー」と

伝えてくれれば特典あり♡

 

 

 

とにかくめっちゃ楽しかったから・・・

また、気が向いたら

レクチャーもシェア会もやろうかな??

 

今のところ未定だけど。。。♡

リクエスト開催も大歓迎です。

 



では、きょうは

セクシュアリティお話会&ワークショップ

@名古屋



お越しいただける方達

気を付けてお越しくださいね。(*´▽`*)

 

 

 

 

自分を愛しわたしらしく生きる自信がつく個人セッションのご案内

現在ご新規様の個人カウンセリングは
スケジュールの関係で
ご要望にお応えできずしばらく
中止させて頂いております。


※個人カウンセリングをご希望される方は
・メルマガ・ライン@登録者様
・ももいが主催する講座・ワークショップ参加者様
・そのご紹介者様
に限定させて頂きます。
お受けできる時は、また改めてご連絡させて頂きます。


■個人カウンセリングのご案内
 → https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-11994183401.html


■セクシャリティ(性とカラダ・女性性)カウンセリングはこちらをご参照ください 
 → https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12263576063.html

 


 

 

「Freedom Heart」の活動

・保険対象外専門生活支援・フリーダムケアももい
・セクシュアリティ・女性性を伝えるセミナー、カウンセリングは
こちらをご参照ください。


 

 

 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

大人女性として、凛としたプライドを持ち生きたい方

何をやっても自信が持てない方

 

オリジナル講座からコラボ講座

「おもて」だけじゃない「裏の秘伝ルール」や

日々のつぶやきを、先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。

 

 

 チューリップ赤ブログの読者登録は下差し