■その割に合わない、浮かばれない世界に無限大の「させてくれる愛」はある。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

ブログタイトルに偽りなし!!爆  笑

 

その割に合わない、

浮かばれない世界に

無限大の「させてくれる愛」はある。

 

 

こんばんはセクシャリティとパートナーシップから

上品で幸せな女性になる自信を作る

マダムの魅力発掘プロデューサー 河合利恵(ももい)です。

 

 

 

何で・・わたしばっかり!!

こんなにやっているのに・・・。

 

いつも、わたしばっかり。。。。

どうせ、わたしなんて理解されないんだ!!

 

かわいくないから!?

素直じゃないから!?

出来が悪いから!?

 

わたしだけ、言われる。

わたしだけ、スルーされる。

 

居ても、居なくても良いんだ。

わたしなんて。。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

こんな世界って、どこの世界なのでしょう!?

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

『身内(みうち)の世界』ですっ!!

 

image

ももいの代表的な身内の2名(37年前のお蔵入り画像)

 

 

貴方にとって身内って誰ですか?

貴方にとって身内って、どんな空間??

 

 

嫌いになって、離れても・・・

一旦忘れても、胸の奥の奥の奥に

カタマリのように、それは在るのです。

 

大嫌いの裏側に、ぴったりと大好きラブラブ

気になる――ラブラブ

が張り付いているのです。

 

 

だって、それは、貴方も立派な身内のひとりだから。

 

 

近すぎて、

1番素直なじぶんを出せない。

 

他の人にはポンポン言えるような言葉が

実は、カッコ悪くて、恥ずかしくて言えやしない世界。

 

 

「親や旦那に、子供にまで本音が言えません」

「わかっているのに、素直になれません」

「つい、気持ちと反対のことを言ってしまうんです」

 

 

だって、身内だもん。家族だもん。

 

残念だけど、年月が経てば経つほど、分りにくくなる。

 

身内の世界は無味無臭

薄味以上の薄味で、素材の味しかしないのだ!!爆  笑

 

 

 

その、割に合わないことって

愛して、認めて欲しいために、していませんか??

 

何か、先にしておかないと

わたしには、なにもしてくれない世界だと思っていませんか??

 

 

身内の世界は

してあげて、してくれるだけじゃ

満たされない世界なのだ。

 

その世界が愛に満たされていることを

知りたいのなら

『させてくれる愛』の存在を知ることです。

 

・モヤモヤさせてくれる

・イラつかせてくれる

・ムカつかさせてくれる

・イヤミをいわせてくれる

 

 

損得勘定だけじゃ

わからない、そんな愛情の世界。

 

相手の器を信じる世界は、

パートナーとの関係から、自分の人生を豊かにしますラブラブ

 

 

だって、わたしたちは

全ての感情と、それにまつわる出来事を体験したいのですから。

 

ホントにわたしたちって・・・

メンドクサイ生きものよね照れ

どうか、騙された・・と思って

「させてくれる愛」の存在を知ってください。

 

 

「わたしが遠慮なく愛する存在になる 

セクシャリティ&パートナーシップ講座」のダイジェスト版

 

大人女性の身だしなみ、幸せになる必須科目

受け取り下手の大人女性のパートナーシップ講座

貴方の女性性を満たして、させてくれる愛を知る1Day講座

 


日時:2017年3月30日(金) 13:10~16:30
場所:愛知県豊橋市
詳細:お申込み:https://www.reservestock.jp/events/247778



 

 

 

 

 

【4月・心屋オープンカウンセリング・豊橋】
22264730_14758576524
 日時:4月25日(水)15時00分~16時45分
場所:豊橋市民センターカリオンビル 3F第1ミーティングルーム 

アクセス http://www.city.toyohashi.lg.jp/4015.htm
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S69742166/

 

 

 

赤薔薇『愛知フォトツアー 常滑を遊びつくす with みゆき &まりりん』


日時:4月1日(日)13時半~16時頃
場所:常滑市(詳細はお申込みの方にお伝えします)




フォトの後は・・・・

赤薔薇『名古屋B級グルメを楽しむ会(辛いもの大丈夫な方向き?)』

日時:4月1日(日)17時~19時半ごろ
場所:名古屋市中心部(詳細はお申込みの方にお伝えします)

 

どちらかご参加もOK
両方ご参加の場合は、1000円引きです!


両イベント共通お申込みフォーム:
https://ws.formzu.net/fgen/S33617869/

 

 

 

【個別カウンセリングのご案内】

【個人セッション・セクシャリティカウンセリング】

うつ・摂食障害・パニック発作・親子関係から
セクシャリティ、女性性、パートナーシップのお悩みまで幅広く対応しております。

桃 カウンセリングについて 
桃 セクシャリティカウンセリングについて 
桃 お問合せ

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

オリジナル講座からコラボ講座などのお知らせも

日々のつぶやきと共に先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。