■今日は・・・雑感ひとりごと 心配はココロを配る | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

ひっさびさに・・・・

うちのわんこ達と山に行ってきたよ~ラブラブ

 

image

 

こんばんは

 

40歳以降の女性として

セクシャリティとパートナーシップから

あなたらしさの年齢の重ね方

をお伝えする、ももいです。

 

【ももいのメニュー】

桃プロフィール 桃カウンセリング 桃セクシャリティカウンセリング 桃最新イベント・セミナー 
桃メルマガ 桃お問合せ

 

 

ちょっとね、黒いほうのタイタイ

いろいろ、調子が悪くて・・・・・

 

来週日曜日に手術するんですよ。。。。

 

image

 

何より・・・・わたし

『わたしは、毛むくじゃらの

四つ脚しか愛せない変態ですビックリマーク

でしょ。

 

獣医通い含めて、心配だったり・・・

いろいろ不安だし、今も余裕がないから

いろいろなことを、とってもネガティブに考えてしまってます。

 

 

もう、このまま

カウンセラーとかもやめちゃって、

わんことのんびりしたーーい!!

 

もう、あと何年こうやっていられるのかな??

 

なんてね。

 

 

どんなに、今がそれなりに満たされてても

そう思うことも、一杯あるもの。。。。

 

そうやって、揺れるわたしを感じることも

すごく必要だと思うのです。

 

それが、わたしの正直な気持ちなんだから。

 

 

でね・・・

うちの山は、車で片道2時間

 

日帰りだし、しんどいかなーーって思いましたが

今日を逃したら、また一緒に行けるのは

いつになるか・・・わからない。

 

 

 

ほんとに連れて行って良かったビックリマーク

 

 

 

心配って・・・・なんかいらんお世話だったり

相手を信じてないみたいで、

うざかったり、重たかったりするんでしょうね。

 

 

で・・・大抵は

本当に要らないお世話だったり

心配する側の勝手なコントで終わる。

 

 

けれどね、心配はよくも悪くもココロを配る。

ココロを循環させる意味もあるんだと思うのです。

相手の器の中の・・・

させてくれる愛そのもの。

 

 

「走るわんこ」 フォトby アッコさん

 

 

不安になって、卑屈になって

やさぐれても、

させてくれる愛を知ってから

わたしは、軸が決まったのか

余裕で心配ができている。

余裕で心配を楽しんでいる。

 

 

たぶん、それがわたしにとっての

根拠のない大丈夫なのだ。

 

 

 

あーーーー

やっぱり、とりこし苦労とか

心配するだけ、損ビックリマークって

思って、笑えればいいよね。

 

 

先日の東京での起業支援の同窓会でも

わたしが、そのあたりのことを

「でも・・・・」とか言い出すやいなや

すかざず、誰も聞いてくれないわ。。。。チュー

 

 

あいつ、また・・・やってる!!

って、笑われて相手にされないのも・・・・

実は超楽しい。

 

 

貴方も、そのさせてくれる愛・・・ってやつ

知りたいと思いません??

 

 

こちらで 下矢印下矢印じゅうにぶんに時間をかけてお伝えします。

 

--------------------------------------------------------------------

ジャージコバ認定セクシャリティ講師ももいによる


【女性として遠慮なく愛される存在になれる

セクシャリティ&パートナーシップ講座】全5回(4か月間)

 

日時:8月26日(土) 13時~ 開始 
場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/201071

 

------------------------------------------------------------------

 

【思考の鎧を脱いで 素直に、シンプルになれる瞑想シェア会」Vol.7
幸運美女のあり方レッスン ももい流 Beingトレーニング

 

 

日時:8月4日(金) 13時~15:45

場所:愛知県名古屋市覚王山

詳細・お申込み

https://www.reservestock.jp/events/197492

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

40歳からの未来予想図を書き換える

【セルフプロデュースセラピスト養成講座】2期 全7回(6か月)

 

日時:第1日目  9月23日(土)12:30~17:00(予定)~開始

場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

【心屋オープンカウンセリング・豊橋】

 

日時: 8月5日(土)13:30~15:30

場所: 豊橋市民センターカリオンビル・第一ミーティングルーム

詳細お申込み

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12292810329.html

 

-------------------------------------------------------------------------

【ももい主催・オーガナイズ企画】

 

桃【まりりんが撮るプロフィール写真撮影会@蒲郡】

日時:8月1日(火) 11時~ 場所:愛知県蒲郡(お申込みの方にお知らせします)

詳細・お申込みはこちら

 

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12292811403.html

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

匿名でもOKですよー(^^♪

不定期配信ですが、呟いております。
よろしければ・・・。

 

折り返しのサンキューメールの返信がない方は
登録されたメールのセキュリティーの関係で

配信ができない可能性があります。