■【ご感想】いや~! 私って感じやすい?! (*>∀<*)ノ 幸運美女のあり方レッスン | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは

心理セラピストのももいです。

 

わたしが、右往左往、ばたばたしている間に

先日開催した、

幸運美女のあり方レッスン・ハートグラウンディングコース

ご感想を頂きました。

 

このリブログ記事だけでなく

さらに続編もありビックリマークの超大作のご感想です。

 

 

続編は・・・こちら。

(リブログ記事って、2記事は表示できない??)

http://ameblo.jp/key-note-us/entry-12231707454.html

 

凄いよね~~

すべて、詳細に伝えてくれているので

本当に助かります!!

 

もうね・・・参加した気分になっちゃう位じゃない??(笑)

 

当日の様子は当日は、わたしひとりで進めていくので

余裕がないし

写真もままならず。。。。

 

どんな講座ですか??の説明記事に採用しちゃいます拍手

ありがとうね~

なかさん。

 

いや~! 私って感じやすい?

! (*>∀<*)ノ

 

そうそう、そこそこ~笑い泣き

 

予備知識や状況把握しっかりできちゃう人

理論優位な人こそ

本当は、感じる体感能力に長けているもんです。

なぜだと思う??

それは、この講座に来てね~ウインク

 

 

今回は、自分の「カラダ」について・・・

これでもかっ!!って言うくらい

フォーカスして頂きました。

 

貴方のカラダの、全ての部分が

どのように意思を持ち、活動しているのか?

 

細胞のひとつひとつが

細胞自身を愛し、誇りを持ち存在し

貴方のカラダを創って、貴方を愛しているか??

 

私たちが、どれだけそのことを

自分たちのカラダを意識せず生活しているか??

 

不快な症状が出るのを良しとせず

何とか封じ込めたり

ないものとしようとしてきているのか??

 

いかに、カラダって・・・

正直で真摯で、ポジティブな存在なのかを

知ることができたのではないかと思います。

 

 

そして、こちらも・・・。

 

ももい 様

幸運美女のあり方レッスン ありがとうございました
とても 今の私に 楽しい レッスンでした。
自己紹介で、マスター卒業とか

イロイロなカウンセリング受けた方ばかりとわかり、
えっと私 もしかして場違い?と最初ちょっと 感じてしまいましたが、
やっぱり参加出来て良かったです


自己紹介で、少しだけ、おはなししましたが、
ずっと 病気 に悩まされて、来た人生でした。
何でこんな身体なんだろう~と思っていてし、

母娘関係もイロイロあったし、

実家もイロイロあったし、
だけど
今の自分にフォーカスすると、

凄い死にそうな目に何度もあったけど、今生きてるし!

仕事出来なくてすごく情けないけど、

よれよれながらお母さんになれたし、

今日は無事レッスンに参加できたし!


辛いところはとりあえず、いったんはやり過ごしたな。

 

一番辛いときに受ける事が出来たら、

もっとラクに向き合えたなと思います


昔の私!良く頑張ってた!
でもきっと
今だからそう思えるのかな?
たくさん 素敵な時間頂く事が、できました
ありがとうございました

 

瞑想も気持ち良かったです
一人でやると毎回お昼ねタイムになってしまいそう
また 参加させて頂きますね
きっとまた!今だ~のタイミング来ることと信じて
ありがとうございました
 
ももいさん どうぞ良い おとしをハート

 

M様

 

勇気をだして

よくお越しくださいました。

こういう講座って、初めてだとドキドキしちゃいますよね。

M様のような、初めての方が参加してくださると

いつも思うのは、自分が初めて

心屋塾のBeトレへ参加した時のことです。

 

人や周囲の様子を見ては、比べて

「ない」を総動員させてましたよ。。。

と言うか、今もそうです。(笑)

 

でも、たくさんの「ある」を見つけてもらえて

良かったです。

 

 

そして、何より・・・・

私がとっても「ある」を見つけられ

自分のカラダを始め全てに感動した講座でした。

 

センタリングもグラウンディングも

そして

瞑想も・・・・

例えば、自分のカラダに対しての扱いも

毎日の中で自分が意識していくことは

なかなか続かないのが普通です。

 

だから・・・・

月1回、この時間を

自分へのプレゼントとして

お稽古として使って貰えるとうれしいなーーと

考えています。

 

実は・・・来月は

セルフプロデュースセラピスト養成講座があるので

開催しないつもりでしたが

 

やっぱり・・・開催しまーすチュー

 

 日時は

1月24日(火)12時~15時 

名古屋覚王山にて開催

 

カナヘイキャンディ つい、頭(思考)を使ってしまう方

カナヘイ花 とにかく疲れてしまう方

カナヘイハート 不快なカラダの症状がある方

つながる花1 ネガティブにすぐに傾く方

とびだすピスケ1 興味のある方は、開けておいてくださいね。

 

詳細と募集は後日(年内)いたします。