■残席1名様!!特典有り! 幸運美女のあり方レッスン・セルフセラピーカードリィーディング講座 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

昨日は、名古屋覚王山にて

フォトセッション&お茶会

楽しく、美しく開催できました~音譜

 

このご報告は次回として

今回はちょいと緊急特典ありの企画の

お知らせです。

 

タイトルにあります

12月7日開講のこの講座

「幸運美女のあり方レッスン・セルフセラピーカードリィーディング講座」

現在、どのようにお伝えしようか画策中です。

 

そもそも、このカードを知ったのは

7年ほど前で、私がカウンセラーやセラピストを

する前にレクチャーをうけたものです。

 

このカードは心理学とスピリチュアルの両面から

理解できるカードです。

 

全く想像はしていませんでしたが

「今のわたし」をしっかり示してくれたいたと思っています。

 

今回、講座でお伝えすることになって

久しぶりに見直してみて・・・

 

このカードの解釈はホントにおもしろい!

ただでさえ逆読みが好きなわたしの期待を裏切らない。ウシシ

 

 

image

例えばこの12番
人間関係のカード
自立


この意味を知ると
新たな生き方のヒントにもなると思います。

 

そして、エンジェルカードやタロットカードの

読み方、見方まで同時に理解できるポイントも

お伝えします。

 

私はよく講座でお伝えしているのは

視野を広げることは、思野を広げること・・・。

 

解説書はあくまでも
一般的な目安でしかなく
翻訳者のマインドがベース
一般的な人宛であり
自分のごく僅かな一面しか見えない。

 

教科書通りの人生では

そもそも人生は送ることはできませんよね。。。

 

いかに、あなたらしさの
オリジナルな解釈が出来るか、
少人数制でお伝えします。

 

残席1名様
最後にお申し込みの貴方には、
セルフセラピーカードをお付けします

 

image

 

 

幸運美女のあり方1Dayレッスン  

ハート ハート・エデュケーションコース

今回のテーマ

【セルフセラピーカードリーディング講座@ももい流】全3回・基礎編

 

日時:第1回目 12月7日(水) 12時30分~15時30分
    第2回目 1月11日(水) 12時30分~15時30分
    第3回目 2月15日(水) 12時30分~15時30分 

会場:名古屋市・覚王山(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

会費:40000円(全3回・初回特別価格)・分割可能

募集人数:開催決定ビックリマーク 残席1名様

 

【講座内容・基礎編】

・セルフセラピーカードとは
・全てのカードリーディングに共通する意識、考え方について
・マニュアルを見ずに使う方法について

・カードの意味・解釈について

(被害者の罠、人間関係の罠、無意識の罠、癒し、ギフト、恩恵のカード、計48枚)

・リーディング演習
・リーディング事例から学ぶ
・心理セラピーとの併用について
・カードをつかって自分の人生の未来予想図を描く

 

 

 

お申し込みは  ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S17440836/
 

 

 
 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…