■名古屋拠点決定記念 フォトセッション&お話お茶会いたします | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。


こんばんは
本日は3記事めは
ひっさびさのフォトセッション
そしてお茶会のおしらせです。

名古屋の拠点 探しをしてた時
決め手の基準は、単に、なんとなく。(笑)

その、なんとなくがぴったりだったのが
名古屋覚王山。

と言うことで
ももいの名古屋拠点決定〜ビックリマーク

こけら落とし企画は
やはり、この方と行うことに
決めていました。

{E4FFAFB9-4859-49D7-AF5F-2D44327E7A53}

全国飛び回ってるけれど
名古屋が一応拠点らしい、、、
おなじみのまりりん
 

まりりんフォトセッション・共同企画 名古屋    
 

まりりんのフォトセッション&お茶会 名古屋覚王山】


覚王山日泰寺の参道にはお寺だけでなく

おしゃれな雑貨屋さんがあったり、

大正ロマンを彷彿させる建物がたくさんあります。

晩秋のひと時、まだ間に合う紅葉と共にフォトセッションを企画しました。
 

フォトセッション後、おしゃれなカフェでお話会

フォトのこと。

ウェスルダイナミクスのこと。
カードリーディングセッション。

セクシャリティー。パートナーシップ。

それ以外にも興味ある事、聞きたいこと、試してみたいこと。

なんでもお話できちゃう会です。

合格第1部

覚王山散策フォトセッション

  揚輝荘日泰寺散策
  12月2日(金)午後13時~15時
  集合場所;お申込み時にお知らせします。
  会費;18000円(リピーター様14000円)

  

 

合格第2部
まりりん&ももいの ウェルスとカード
お話・お茶会

 12月2日(金)午後15時~17時頃
 集合場所;お申込み時にお知らせします。
  会費 ; 6000円(カフェのお茶代はご負担ください)
 
ハート第一部と同時にお申込みの方は1000円引きです指輪

 

 

第1部のみ、第2部のみ、両方参加どちらでも選べます。

お申し込みは 下矢印 下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S7511758/

 夢は、大きく

この覚王山でマイセミナールームを持つことです。

わたしの軸の拠点となりますように。

ももいと言えば覚王山。(笑)

超地元豊橋も、もちろん大切にしながら

進んでいきたいと思っています。


是非、会いに来てね〜ニコニコ

 
 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…