■ビューティスタイルレッスン@名古屋【おしゃれセミナー】開催しました | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日は
はーと☆わんだーらんどプレゼンツ
おしゃれマダム養成プロジェクト
ビューティースタイルレッスン@名古屋
おしゃれセミナー 基礎前編を開催致しました。

{B41BEF31-F495-4DB2-897F-0FE9305CB92B}



{6F047F65-9D36-463E-BBF6-A4EE6D99B72F}

美しさに興味がある女性は
すでに美しい。
総勢12名が集いました〜♪


ファッションはおもてなし

この言葉の意味を更に深める事が
出来た1日でした。

こころの内面も
ファッションも基本は同じ。
のびのびと、ゆるゆると楽しむ事が出来て
わくわくを遠慮なく自分に与えてあげられる。

わたしは、内面から
そしてちづさんには、外面から
そんなアプローチができれば、、、。

そんな想いからスタートさせた企画です。


ファッションも
自分でなんとかしようとしなくていいのです。
むしろ、他力本願がうまくいく。

私たちは、自分のことは見えないのが
本当に当たり前なんです。

好きなファッションと
似合うファッションは違います。

好きなファッションと共に
貴方に似合うファッションを
見つけること。

その両方を知ることが
おしゃれのステージをあげること。

無意識の中で封印したり
捨ててきてしまった貴方の魅力を
周囲の人に、一旦委ねて
受け取ること。

このセミナーを通じて
自分の、新しい発見と驚きと
そして、感動があったのではないかと思います。

何より参加された皆さんが
どんどん、この時間の中で変化していく
そんな場面に出会いたいために
ちづさんも私も開催させて頂いています。

{5A3B80F8-1B20-40B2-8508-88E9D8E1ABEB}

ちょっとした小物使いで、、、

{0D313959-37F9-4DF3-BC56-CE3A53EA7E24}

自分の知らなかった魅力や

{6473F6CF-9996-4BCA-BED0-BDDF546161A5}
笑顔が、、、

{19C09634-7DDF-4234-A0AA-4F82A2FF8004}

全て、貴方の「ある」なのです。

思いもよらない
自分の魅力を目の当たりにして
衝撃が走ったり、
逆に突然すぎて
戸惑ったりもあるかもですが、、

それは、いろんな貴方で大丈夫と
言うことのプロセスなのです。

全て、、、
ちづさんとももいで、サポートさせて頂きます。


セミナー後の懇親会も
大盛り上がり!
新たな企画まで決定したり、、

来月の応用.後編も超お楽しみに〜♪

次回は、来年2月予定で
第2回目も予定しています。

そして、明日は
おしゃれマダム養成プロジェクト
メイクレッスン
ウォーキングレッスンの
追加募集を致します!

どの企画も、ピンときた企画から
参加して頂ければ、
もれなくおしゃれマダムになれちゃいます。


{C9ED22CE-285D-454C-9ABB-AA632EC78A00}