■心屋塾マスターコース同期の桜の活動のご紹介 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

わたしが卒業した心屋塾マスターコース17期

同期の桜の活動を今日はご紹介ラブラブ

 

なんたって、われらのボス

育休み中?の担当講師アッコさんこと

志緒村亜希子さん

約2年ぶりの活動再開を皮切りに

関東地方に注目してね合格

 

こんばんは

看護師×心理セラピストのももいです。

 

いつまで経っても

同期生っていいよね。

 

遠く離れていても、日ごろ合わなくても

ちゃんと繋がってる感は

卒業して2年経っても変わらない。

 

現在わたしが行っている

オリジナルセミナー

セルフプロデュースセラピスト養成講座

0期の仲間たちも

そんな感じで繋がっていけるんだと思っています。

 

わたしはそんな繋がりを

今では、じぶんを中心として

創っていきたいと思っているのですよね。。。

 

そうそう・・・自分が中心。。。。(笑)

どんだけーーーウインク

 

 

と言う事で

同期の優ちゃんのブログをリブログしちゃいます。。

 

手抜きじゃないのよ・・・。

手抜きじゃないのよ・・・。

 

わたしが書くより、とってもわかりやすいからねーー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優ちゃんも活動再開で

オープンカウンセリングや

コラボトークイベント

セミナーアシスタントをやっちゃうよー。

 

 

そして

心屋&Happy&みつろうテイスト

同じく同期の えみこの初セミナー。

 

興味のある方は是非、参加して見てね。

 

 

みんな同じ空の下

自由に緩やかに、

じぶんのやりたいことに向かって

歩いているんだよねー。

 

ホント

仲間って・・・いいよねラブラブ

 

 

あ・・・

わたしも、そろそろ

心屋オープンカウンセリング豊橋

募集開始しまーーす。

 

そして、心屋仁之助流・なんか知らんけど心が楽になる講座

10月より知立カルチャーにて募集予定です。

 

 

お申し込み頂いています~。

お早目のお申し込みをお願いします。

 

セレブマダムな生き方応援レッスン ・ビューティースタイルCafe@名古屋

虹Chiduさんの ビューティースタイルCafe@名古屋
【ファッションロジックおしゃれセミナー・前編】 

 

開催日 :  ​10月30日(日) 前編(基礎編)
       (後編・応用編11月23日(
水・祝)は後日募集します)

   場所 : ORIBEギャラリー

         (詳細はお申し込みの方にお知らせします)
   時間 : 11:15~14:00(11:00より入場できます)
   募集人数 : 10名様程度
   会費 : 10000円(お茶・お菓子付き)
         (ももいの講座、オーガナイズ企画に参加された方は割引あり)

         お申し込みフォームに記入してくださいね。

   肉球お申し込みフォームはこちらからお願いいたします肉球
        https://ws.formzu.net/fgen/S24125136/

   合格ご質問もお気軽にどうぞ~  >> ご質問はこちらへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 まだまだ募集中です。
 【ウォーキングレッスン】 

   合格詳しい告知記事は  >>こちらを見てね。

   開催日 :  ​10月3日(月)開催ビックリマーク

   場所 : スタジオFUN FUN  名古屋市千種区今池南 

         (詳細はお申し込みの方にお知らせします)
   時間 : 13:00~15:00
   募集人数 : 10名様程度
   会費 : 5500円(ももいの講座、オーガナイズ企画に参加された方は割引あり)

        お申し込みフォームに記入してくださいね。


   肉球お申し込みフォームはこちらからお願いいたします肉球
      https://ws.formzu.net/fgen/S98262941/

  合格 持ち物や詳細はお申し込み後、メールでご連絡いたします。
  合格ご質問もお気軽にどうぞ~  >> ご質問はこちらへ


 

 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…