■ビューティースタイルCafe@名古屋終了!いつまでも綺麗でいたいを遠慮しない。堂々と出そう。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、昨夜東京から帰って参りました。

目的は自分への最高のおもてなし

看護師×心理セラピストのももいです。

 

東京の御報告は後日として

先日開催しましたChiduさんのメイクレッスンの

ビューティースタイルCafe@名古屋 の様子をお知らせしますラブラブ

 

 

今日もステキなChiduさん

みっちりとレッスン開始です。

洗顔、クレンジングの方法

顔ツボの指圧ストレッチ方法

コットンの選び方

化粧水は、年齢×○倍。。。。。

 

やはり、メイクもベース、土台作りが大切。

 

年齢とか、顔や皮膚のコンプレックスって

本当に心と繋がっています。

 

Chiduさんいわく

「メイクは、塗る、重ねるのではなく、削ぐのが基本ビックリマーク

「あくまでも、化けるのがメイク」

「ナチュラルメイクとは、薄い自然と言う意味でなく

ナチュラルにみせるように、メイクすること」

 

メイク、お化粧って・・・

こそこそと隠すと言うか

騙す、誤魔化す・・・みたいに思っていたなーー。

 

 

 

 

そして・・・・

この画像・・・見てーーービックリマーク

皆さま、超真剣で凄い前のめり・・・。(ノ´▽`)ノ

一瞬だって、見逃さない!!っていう感じが伝わってきます。

(座っていては見えないと、立って見てるゆっかさん。。。)(笑)

 

みんな・・・・ホントに女の子なのです。

いくつになっても、女の子を求めるって素敵じゃない??

 

きれいになりたい。。。。

女に生まれたからには、

この想いにウソをついちゃダメ!!!!!

 

そして、レッスンが進んでいくうちに

ドンドン、表情が変わってくる。

ドンドン、綺麗になっていく。

 

アナタは、ドンドン、綺麗になって良いんだよ~。

 

チークを、どうしても控えめに付けてしまう姿を看て

「もっといいよー」って・・・・

つい、応援していた私がいました。

 

今後も定期的におさらい会も含めて

Chiduさんとメイクレッスンをはじめ

ウォーキングやファッションロジックのセミナーを

開催していきたいと思います。

 

皆さんが綺麗になっちゃうのを

見られるのがこんなに嬉しくて楽しいなんて・・・

私も実はビックリしています。

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

 

Chiduさんから、いつも教えてもらうことは

「堂々」!!としていいってこと。

 

わたしが持っているもの、あるものを

そのままを大切にして

堂々と出すこと。

 

堂々としているように見える私ですが

実は全く堂々としていないのですよ、これでも。。。(笑)

 

外見とは正反対の弱い乙女の部分が

わたしの堂々とするを阻むのです。

 

わたしが、今回セルフプロデュースセラピスト養成講座を

開催しようとした想いがそこにあります。

 

あなたがどんなに自分のことを

つまらない存在だと思っても

堂々と生を、女性を謳歌し、人生を輝かせる権利まで

奪うことは出来ないのです。

 

Chiduさんとの2ショットは残念ながら

没になってしまったのですが

参加者の方と2ショット~ウシシ

堂々でしょ~ラブラブ

 

 

 

 

はーと☆わんだーらんど・ももいのメニュー
  プロフィール ・ 個人セッション ・ セミナー・講座 ・ お申し込み・お問い合わせ