■6月19日(日)は豊橋が熱い!心屋オープンカウンセリング 東三河びぢん祭り開催ですよ~ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

6月19日(日)は豊橋が熱い!!

 

 

こんばんは

看護師×心理セラピスト@心屋テイストのももいです。

 

なんと、心屋オープンカウンセリング

愛知県東三河びぢん祭り~でございます。

 

 

心屋塾オープンカウンセリングとは

 

心屋塾の認定カウンセラー・認定講師が行う

ボランティア活動。

お気持ち金制のグループカウンセリングです。

 

今や全国各地で開催されており

わたしの住む、愛知県豊橋市(知ってる―――???)(笑)

でも、月1回開催しています。

 

会場費や会場までの交通費も全て

カウンセラーが負担し準備しています。

 

コンセプトは、悩んでいる人をひとりにしない。

詳しくは こちらをみてね。

 

 

こういうわたしも、昨年の3月に

でびゅーしてて、まだまだ1年ちょっとなんですよ~ビックリマーク

(すんごく、やってるんじゃないか?と言われますが・・・)(笑)

 

それも、でびゅーは地元豊橋で・・・。

 

これはね、大先輩の心屋カウンセラーの

さとぼうさちゃんが、「オープン地元でもやりたいね~」で

実現させてくれたから。。。

 

地元には、一緒にカウンセリングを学んだ同期生もいなくて

やっぱり、淋しいし心細かったんだと思う。。。

さとちゃんに、声をかけてもらえて、ちゃんとその場所を

作ってくれていたことが、うれしかったです。

 

別にね・・・

オープンカウンセリングは

全国にたくさん広がって欲しいし

例えば、豊橋でも2か所3か所と増えていって欲しい。。。

 

だからどこでやろうが、構わないし自由です。

 

でもね・・・

わたしは「一緒にやりませんか??」と

声をかけ続けていきます。

 

そして、できる限りその場に一緒にいさせて頂き

他の登板カウンセラーのクライアントさんの御相談も

聞かせてもらおうと思っています。

 

それがわたしのカウンセラーとかではなく

わたしのやり方、在り方です。

 

 

 

 

と・・・言うことで

今回は、わたしが「ナンパ」した

オープンカウンセリング初登板の2名のびぢん達が

一緒に豊橋オープンを盛り上げてくれます。

(コトワルナンテ コワクテ デキンカッタカモデスガ・・・)キョロキョロ

 

 

是非彼女たちに会いにきてくださいね。

 

虹 かんのみあ (刈谷)

 

 

虹 ゆうこ姫 (岡崎)

 

豊橋は名古屋からJRで1時間弱

新幹線なら15分(こだま&ひかり)

浜松からJRで30分

新幹線なら15分ですよーーー。

 

 

肉球 【お願いです~】

でびゅ~に際して、彼女たちへ

お祝いを考えている方たちへラブラブ

 

会場は宅配便の受け取りはできません。

お祝いを宅配便で贈るのはご遠慮頂くと嬉しいです。


6/19(日)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
かんのみあ豊橋市民センターカリオンビル 3階 第4ミーティングルーム
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町二丁目63番地
6/19(日)12:30~14:30
お申し込みはこちらから
ゆうこ姫豊橋市民センターカリオンビル3階 第4ミーティングルーム
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町二丁目63番地
6/19(日)15:00~17:00
お申し込みはこちらから
河合利恵(ももい)豊橋市民センターカリオンビル 3F 第4ミーティングルーム
豊橋市松葉町二丁目63番地