■ホントにももいさん、アナタ儲かってますよね。って言われて・・・。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

つい先日に

「ホントにももいさん、アナタ儲かってますよね。」

と・・・言われたんです。。。。

 

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

はいっ、もちろーーんビックリマーク

 

と言うまでに、実は・・・

ももい) 「えっーーー??」

お相手) 「だって!フェイスブックとかいろいろ見てて・・」

 

も) 「いやぁ・・・そのあれは、全然そのおぉぉぉ・・・」

相) 「楽しそうじゃない!伝わってるよ、儲かってるって・・・」

 

・・・・・

もうね、全然しどろもどろでしたよ、わたし。

そうそう、受け取り拒否しかかりましたよ。

 

 

遊びまくりだから

羽振りが良いと思われたのか??とか

全然仕事らしいことしてないのが

一目瞭然だからなのか??とか

 

いやいや、お気楽すぎる日々を

強調しすぎで、きっとイヤミだろう!!

とか・・・・・

 

まじで言ってるのなら

何言ってんだ!この人???

どこに目が付いてるんだ!!

って、思いました。

 

けれどね、凄く、落ち着いて静かな口調で

からかうでもなく

持ち上げてる感じもなく

淡々と

「ホントにももいさん、アナタ儲かってるよね。」

って言われたのです。

 

 

もし、同じことを言われたら

アナタはどう思われます???

 

 

 

でね、この間の脳内ぐるぐるは約30秒位かな??

 

遅いか早いかは別として

気が付きました。。。。

 

この、お相手の方の言っていることは

 

「大正解」!!!!なのです。


わたし・・・めっちゃ儲かっていますよーーー。

 

本当にじぶんのことは、

じぶんが1番わかってないです。

 

わたし、言われた時

とっさに、「お金のこと」って

当然のように頭をよぎったんです。

 

「儲かる = お金」

以前のブログでは、「お金 = 稼ぐ」でした。

 

こんなんで、

よくお金のセミナーやれるわよね!!!!ウシシ

本当にかたじけないです。。。。

 

 

お金は愛の名の通り循環させるもの。

 

わたしは、愛をはじめとして、

信頼も信用も期待も機会も

何もかも。

そして人のご縁

繋がりについては大富豪級。

 

儲かる・・・ってこれ。

儲けるも・・・これよね~♪

 

それならわたし、

儲けまくってるし

循環させてますもの。

 

モチロン、必要なお金もやってきてくれて

また、わたしの元から

旅立ってます。

 

そう・・・お金と言う「紙切れ」は少ないけれど

望んだ時にちゃんと舞い込んでくれるから

大丈夫なんだと

かなり思えるようになりましたよ。

 

「ない」「ない」ばかりを見てると

本当に「ない」しか目も意識もいかない。

 

「ある」っている証拠がないと・・・・

なんて言ってたら

一生「ある」ってみつけられないよ。

 

儲かるも「ある」だもんね。

儲かる証拠がないと・・・・

なんて言ってれば

一生「儲けること」は出来ないのです。

 

IMG_20160515_230148668.jpg

プライスレスなこの笑顔

 

ちょーーーわたし

儲かってまーーす。

 


セルフプロデュースセラピスト養成講座 名古屋           
 コンセプトはわたしを解放し遊ぶ、楽しみきる。

 わたしが、わたしをプロデュースする。
 いくつになっても、じぶんの魅力と可能性を諦めない
 ときめく心を忘れない生き方をプロデュースできます。
 伝説になる0期ですよ~ 

 ・6月18日(土)開催決定!!
クラッカー 
 参加者募集中!!!!です。
 詳細は  >> こちらを見てね。  
 ご質問もお気軽にどーぞ  >> こちらへ~


 

 

心屋流なんか知らんけど人生がうまくいく講座        
 ・現在開講中 : 海部群蟹江町・蟹江カルチャーセンター

 虹7月第4金曜日より開講予定 : 愛知県清須市:​清州カルチャーセンター   
    7月22日(金) 8月26日(金) 9月23日(金) 
    10月21日(金) 11月25日(金)
   ・6月24日(金)13:00~ 無料体験会あります。 



  

■内容や詳しい詳細は >> こちらをご覧ください。

パンダぢんさんからのご紹介は  >> こちらを見てね。

 

 

ももいの 心屋オープンカウンセリング登板情報   
虹5/31(火)13:30~15:30
豊橋市民センターカリオンビル
お申し込みはこちらから


チューリップオレンジ中部地方での開催予定
チューリップ紫心屋オープンカウンセリングの詳細
チューリップオレンジオープンカウンセリングって、こんな感じでやってます
  
お問合わせ:オープンカウンセリング愛知開催に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 


メンタルヘルス ブログランキングへ

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…