■心屋オープンカウンセリング浜松終了~ どんな時も同じことしか言わないわたしです | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日は、心屋オープンカウンセリング浜松

久々に豊橋から離れてみましたよ。

received_1763738370525892.jpeg

一緒に登板の

ぐりちゃん

IMG_20160418_013319890.jpg
アキ

IMG_20160418_013319305.jpg
あーーーー
3人一緒の写真はないけど
みんな仲良しだからね( ̄▽ ̄;)

今回と今月末の豊橋のオープンカウンセリングの

お気持ち金は、キャンナス豊橋代表のわたしから

心屋オープンカウンセリングとして

キャンナス経由で熊本の震災の寄付金とさせて頂きます。

 

 

うまくいっていないことや迷っていること。

解決するために、

あなたにとってのタブーを

破らなければならないと言われても

そりゃ、その証拠が欲しいよね~・・・。(笑)

 

わたしが証拠だよーーービックリマーク

 

って言われたら納得する??

 

きっとね・・・

「わたしは、あなたと違って・・・」って

じぶんとの違いをあれこれ探して

やらない理由を探してしまうよね。

 

相手の「ある」を探して

自分の「ない」を探す。

 

タブーを破るって

今まで信じてきたことの逆をやるんだもん

怖いし、そうじゃなかったら

その先の人生が全滅の危機になっちゃうかもよ・・・。

 

だから、もう・・・

これ以上無理!!!!って観念するまでは

タブーは破れない。

 

問題解決は、やりかたや

どの選択肢を選ぶかではなくて

じぶんの在り方や前提を知ると言う事だと思います。

 

保障がないと出来ないことは

今までのやり方で何とかしたいということ。

 

同じことの繰り返しでも

タブーが破れなくても

それは、あなたが選んでいるだけ・・・なんて

言っちゃうと冷たいよなーーーって思う私です。

 

だから、言い方を変えて

 

わたしは、どんな時も同じことしか言いません。

 

わたしにイエスと言ってもらいたいために

そもそも相談しに来てるんじゃないものね。

 

IMG_20160418_013319579.jpg

 

 

 

心屋仁之助流・なんか知らんけど人生が楽になる講座
中部地区初・全5回
・4月9日~開講 蟹江カルチャーセンター開講中~
  詳細はこちらをみてね。


7月~開講予定 清州カルチャーセンター 
  6月体験会あり 詳細は もうしばらくお待ちください。


ぢんさんからの講座の紹介ブログは  こちらを見てね。

 

 

ももいオリジナルセミナー&オーガナイズのご紹介
・ももトレ連続セミナー 6月からは名古屋で開催します
 近日詳細発表します~

・ももいオーガナイズ・つきいち企画(まりりんフォトセッション)
 ・5月16日開催決定!!
     きものDEフォト名古屋城・名古屋嬢&ランチ会
  近日中お申し込み開始です~
 

 

 

 

どくしゃになってね…