■心屋仁之助流「なんか知らんけど人生がうまくいく講座」蟹江カルチャーセンター開始しました。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日、とうとう始まりましたよー
心屋仁之助流「なんか知らんけど人生がうまくいく講座」

IMG_20160410_150353966.jpg


下は??歳、上は73歳のダンディー含めて
14名様で開催です。


改めて思ったのですが
全く、心屋塾や、ぢんさんを知らなくて・・・

この題名だけで、受講しようって思うって
凄くない

わたしなら、ふつーに
怪しいと言うか、ふざけてると言うか
カスリもしないと思うんです。

IMG_20160410_150354729.jpg

皆さんの、自己紹介を聴いていて
「嬉しーー」を連発しているわたしです。

講座の名前の通り、みなさん
「なんか知らんけど」に導かれて
来て頂きました。

それがとっても、嬉しいんです、わたし。。。。

これから、全5回 7月までよろしくお願いします。

IMG_20160410_150354412.jpg

わたしたちって、ほーーんと

「その理由」とか
「その意味」とか
「その意義」とか・・・・

先に考えて用意しているよね。
後でどうだったか?考えるよね。

用心深かったり、
怖かったりが多ければ多いほど
そうしちゃうんですよね。

それが、安全
それが、ちゃんと
それが、良い、正しい
それが、効率的
それが、普通
それが、大人
それが、母
それが、妻
それが、嫁・・・・


けれど、そんな法令順守を守り抜く
人生で、毎日で

つい、うっかり・・・・
なんか知らんけどの世界へようこそ~


それに導かれて来てしまった方は
もう大丈夫なんですよ。

人間関係の「人」や「その社会」が信じられない人こそ
この「なんか知らんけど」という
人智を超えた「なにか」「他力」の存在を信じてみてね。

もう、動いているアナタは前に進んでいます。

なんで、この講座にきたか??

その質問の中の答えの中に、なりたいあなたがいます。

ただ、ただ


そうなります!!

と決めるだけだから。



心屋仁之助流・なんか知らんけど人生が楽になる講座
中部地区初・全5回
・4月9日~開講 蟹江カルチャーセンター開講中~
  詳細はこちらをみてね。

7月~開講予定 清州カルチャーセンター 
  6月体験会あり 詳細は もうしばらくお待ちください。

ぢんさんからの講座の紹介ブログは  こちらを見てね。




ももいオリジナルセミナー&オーガナイズのご紹介
・ももトレ1DAYセミナー 4月は名古屋で開催します
 詳しくは  こちらを見てくださいね。

・ももいオーガナイズ・つきいち企画(まりりんフォトセッション)
 ・4月開催 チューリップ&ランチ会  詳しくは こちらを見てね。
 ・5月開催 きものDEフォト&お茶会? 詳細は近日UP予定
 



心屋オープンカウンセリング登板情報
・浜松会場 4月16日(土)
・豊橋会場 4月27日(水)

詳しくは こちらをみてください。