◾【感動】名古屋うえさま会 クララは・・笑う、しゃべる!を至近距離で目撃出来た日。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

総勢19名の変顔+無表情1名


たのしかったね~~音譜






じゃじゃじゃーーーーんベル


うえさまが・・・・わかりますか???


一発で発見できたあなたは、もう間違いなく


ウエニスト。



うえさま名古屋上陸の期待を裏切らない


ヒラメキとアドリブのびんわんオーガナイザー



看護師×心理セラピストのももいです。





今回のコンセプトは・・・・



うえさま会はライブ~

スタートは

名古屋金の時計前


登場からの演出はバッチリ(笑)


その後は、

もうもうもう・・・・


IMG_20151122_161822946.jpg

有名どころも、始めまして様も 何もかも


IMG_20151122_161823111.jpg

シロウト丸出し。。。。


IMG_20151122_161823427.jpg

特に、わたしの知ってる方々なんて


笑顔がハンパ無くて・・・・ニヤニヤしてるし。





なので、会の様子は省きます。。。。(笑)


ご参加された皆さまのブログで、各自お楽しみください。


(って・・・リンクしない、不親切さ・・・)(笑)




やっぱりね、皆さまのホントの興味は


舞台裏よね。。。


有名アーティストのメイキングDVD並みに


このライブが実行できるまでが


知りたいとおもいません???(無理じい・・)



今回は、うえさまが選んだ、


たったひとりのラッキーガール


うえさま画伯の絵画を

進呈する


と言うことをひらめきました。




ももいが、うえさまの絵画の才能に感動したブログはこちら・・・。




今回は、その依頼から作品完成までの


過程を、うえさまのお顔の変化に注目してみてね。


当日に、むちゃぶりで説得するももい。


「・・・・・・・・・・・」


腕を組んで、無言の拒否か。。。。





更に熱く語る、ももい。


想いは叶う・・・・。(どこかで聞いたセリフ)


クララ うえさまお顔が、にやけてきてない??




どうどう???


クララ画伯のお顔が違ってきましたぞ!!


無口には、口が達者な、ももいの口車でイチコロよ。


( ̄▽+ ̄*)






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


クララ うえさまがーーーーー笑った!!!


車いすから ペンを取ったーーーー!!!






ねーーーーーー


いいでしょ、この笑顔。




その気にはさせたけど


実はここからが長かった。。。



IMG_20151122_215901591.jpg

お外だから・・・寒いのよ・・・のまりりん。



まずは、ペンの筆圧のチェック


完成度を極めたい、更なる探究心



IMG_20151122_215901956.jpg

お題) ナミヘイドラえもん&シャチホコ





そして、作品は無事に本日のラッキーガール


はじめましての、くるみちゃんの元へ手渡されました。


おめでとうございまーーーす。





ウエリングのお言葉も、更に付けくわえて頂きました。




参加者の羨ましい~~を全身で浴びて・・・・


無事に帰ることができたのかしら??(笑)




それにしてもみなさん、うえさまは凄いですね。


陰で並々ならぬ、努力を積むお方です。







そして・・・・関係者特権を利用して


我が家のわんこの健康祈願に更に1枚お願いした次第デス。



IMG_20151122_215902395.jpg

うえさま、お疲れ様。


当日にあれこれと注文に応えて頂いてありがとうございました。


また、懲りずに来てね。


そして・・・・何と、東京うえさま会も・・・・あると言うお話しですよ。ドキドキ




さあ、さあ・・・・


次回は誰がびんわんオーガナイザーももいの


手にかかるのでしょうか??



オファーもお待ちしております。(笑)