■12月は岐阜のエリージアムが豊橋で開催決定~。来年はセラピストスクールもやっちゃうよ。。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

ずーーーーっと


ずーーーーーっと言っていたのですよ。。。。



この方に。


「じぶんのスクールやってー」って・・・。


もじもじしてた頃から、


「どーすんのよーーー」って・・・・。



心屋塾でも、カウンセラーとしての起業も大先輩の


この方に。






だって・・・わたしも、やりたいんだもん~!!



超ちゃっかり野郎の


看護師×心理セラピストのももいです。



つぐみさんの拠点は岐阜。県庁所在地だから納得よね。


名古屋も近いけれど、


岐阜は愛知じゃないし


岐阜で納得。



わたしは一応、愛知県だけど、


愛知と言ったら名古屋かもしれないけれど



じぶんの拠点は「豊橋」でやってみると決めました。



豊橋は愛知県の東三河と言って、名古屋と比べても


地域性が違うって言われてます。


地味で手堅くて、仲間意識が強くて・・・って


新しい事業とか、やって行くのにムツカシイことを並べたら


きりがないらしくて、良く耳にします。



確かに、起業して8カ月経って


毎月開催してるオープンカウンセリングも


ももトレも、ほとんど豊橋以外の方が多いデス。



でもね、今まで一度もお申込みがない企画?はないのです。


確かに、来てもらえるかなーって


まだまだ、恐る恐るです。


そして、いつ来てもらえなくなるのも怖いですよ。



けれど、わたしが「行きたい」とか


「会いたいーー」って思ったものは


じぶんから、どこへでも会いに行ったように・・・ね。



そして、会いに行って気づいたことは


じぶんが行動できることに、すごくじぶんが喜ぶし


自信がついたのです。



だから、あえてわたしは、アナタに会いに来てほしいと思っています。



仮に豊橋だとしても来てくれる人は来てくれる。


豊橋は田舎だしーとか、来てくれない理由を


豊橋にしなくても、ちゃんと、わたしに会いに来たいと思っている方は


確実にいるのだと言う事です。



そして、豊橋の方が少ないのは・・・・


きっと「知られていない」だけかも・・・と思っています。


まだまだわたしが、知ってもらえるようにする余地が


あると言う事だと思っています。



キャンナスも同じ。


まずは知ってもらえるために、豊橋でやってみます。



じぶんが出向いて行って


とても良かったセミナーなどは、じゃんじゃんオーガナイズして


豊橋で開催していきたいと思っています。




と言う事で


12月は、豊橋でつぐみスクールエリージアム巣立ちコース1DAYセミナー


豊橋で開催しちゃいます。



御本家の岐阜では、アシスタントをさせてもらっているので


なんと~


セミナーの一部はわたしが担当させて頂きます。



そして、今月末から開催される


エリージアムのカウンセラー養成コース


わたしも受講生として参加します。



現在のももトレの基本は、


わたし自身の引き出し(スピリチュアルから様々な心理学のオリジナル)+心屋テイスト。




今後は更に


心屋塾認定カウンセラーとしての活動に加えて


エリージアムのカウンセラーとして羽ばたきますよ。




来年には、ささやかですが


豊橋で


スピリチュアルと心理学が同時に学べる、


セラピストスクールを立ち上げるつもりです。


(ももトレ参加の方には特典が満載なので、今のうちに参加してね~)




そんな、野望の第一弾(笑)


12月には是非、エリージアム巣立ちコース1DAYセミナー IN豊橋 に来てね。



そして・・・逆に、岐阜で


ももトレ1DAYセミナーやってみようかなーーーー(笑)



豊橋よりも、


もしかしたらそれ以外の方に人気がある??


ももいでした。




■最新のおしらせ
     10月 11月の予定・カウンセリングスケジュール出ています。

     
ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧ください。
    
      
      ヒマワリ10月 
つきいちセミナー ももトレ >> 
                          詳しくはこちらをご覧ください。

     
ヒマワリ10月のオープンカウンセリングの日程は >>詳しくはこちらをご覧ください。






是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。




読者登録してね


1111名様目標でーーーす。

だって・・・わんわんわんわんわんわんわんわんだものーーー。

相手に知らせてでね。