■変わりたい・・・。努力・根性・我慢に必死・・・あなたは、どんな前置きの人生がお好き?? | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。


今は35期??36期がはじまっています???



昨年の11月に卒業したわたしは、マスターコース17期卒業。

1年以内にほぼ倍の数のマスターコースが行われているのですね。

それでも、今でも行きたくても選考にもれてしまうことがあるとか。。。

本当に、人気天井知らずですよね。




実は今日は、そのマスターコースに現在受講中の方と

初めてお会いしました。


「会って・・・お話ししたい~」って連絡してくれて・・・

ビックリ目



とても嬉しかったですラブラブ

わたしも・・・そんなことを言われる存在になったんだーーーー!!


えーーーい

受け取りますよ~。


ありがとーーーーー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



心屋は、痰壺の痰飲め~とか・・・・常に言うし・・・

今はゲス女・・・・。

じゃんじゃん変なこと言ってアソンデマス。。。


受講すればするほど、

ざわざわ・・・ザわわ~ザわわ~・・・・するマスターコース。。。。

2日行くと、確実にへとへとになります。。。




「マスターに行って変われていないのか??・・・。」


と・・・焦る??彼女は、

イヤ・・・その・・・初めて会ってお話ししてる間にも

「なりたいわたし」に進めているとおもうのに・・・

「イヤ・・・そこがダメなんじゃないのか??」と言っていました。。。。


もうね・・・

変わらないでも良いってわかるために

マスターコースに行っているんだと・・・

認めてしまえば~???



で・・・・、

本当はね・・・・

変わりたくないのじゃないのかなーーー??

って、思ってしまいました。。。。べーっだ!




変わらないとイケナイ・・・と想うわたしが、


変わらないで良いんだと想うわたしに


変われるのですよ。。。。



だから・・・変われたも・・・Yes。

変われなかったも・・・Yes。



ぐらぐら揺らされて・・・

見たくないモノも見せられて



そんなんに・・・大金はたくのですよ・・・。

で・・・そのままで良いなんて。。。。。




大金はたくから・・・覚悟できるんですよ。。。

覚悟は・・・勇気なんですよ。。。。

勇気は・・・力(パワー)なんですよ。。。

そのままの、じぶんを・・・信じてみようか・・・な・・・・。

って・・・いうチカラ。。。。



あ・・・・

大金はたかないと・・・

そうなれないじゃないですからね。

でも・・・てっとり早く有効な手段よね。。。




それは・・・お金じゃなくても、時間だったり

手間だったり・・・愛だったり・・・・優しさだったり・・・

それこそ何とかしたいという想いだったり・・・。




世の中全てが、マスターへ行くと言う自分のために、

動いて循環しているもので溢れているっていうこと。。。。



わたしのように・・・・

なんどもマスターコースを落選した人って・・・


その全てを受け取ることに抵抗してたのかも・・・。


彼女と話しながら自分に重ねてみました。

じぶんには・・・それに参加する価値がある・・・と

ようやく、認めることができた時だったんだなーーーって。。。。



そして今では、その心屋のマスターコースを出た方々が

それぞれのカラ―やテイストで

オリジナルのセミナーを行っています。


心屋であっても、そうでなくても・・・・

より身近に・・・体感できる場が増えれば

心理について、カウンセリングについて

そして、じぶんのココロを意識して生活できるようになれます。


努力、根性・・・我慢に・・・必死・・・。

そんな前置きがないといけないと思っていた生き方、人生・・・。



必死って・・・必ず死ぬ。。。と書くのですよね。。。。



ついつい・・・後回しにしてきた

本当は、大切なわたしを見つけられるために

メンテナンスをすることは大切なのだと思います。




ぢんさんの心屋流と・・・・

たかぢんさんの全肯定・・・

最強タッグのMIXメニューのつぐみ流マスターコース前半戦

もうすぐ開講します。


気になる方は是非・・・お問い合わせしてみてね~ラブラブ



もちろん、ももいも・・・
今回も・・陽気にアシスタントさせて頂きます音譜

エリージアムでももい も お待ちしておりますよ~キスマーク


エリージアム巣立ちコース(つぐみ流マスターコース前半)
  第2期生(土日開催)も募集中。

  9月6日(日)スタートです!!
 
>>詳細とお申し込みはこちらから


{6BF41941-AC06-4FA5-9012-90CBABA4573F:01}




■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□



そして・・・そして・・・・


サトーマサト氏

心屋上級セミナー 豊橋

日時 10月10日(土)、11日(日)

場所 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 会議室(小)


コミュニケーションの最終手段。

わたしが、初めて

「人はじぶんが思う以上に優しい」

「人を信じてみよう」と思えたセミナーです。

濃厚な時間と空間を、豊橋でサトーさんと過ごしませんか⁉


お申し込みは こちらからどうぞ



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


こちらも・・・よろしくデス。。。


■最新のおしらせ
     9月の予定はもう少しお待ちください。お問い合わせください。

     
ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧ください。
     
 
    
  ヒマワリつきいちセミナー ももトレ・
       
オープンカウンセリングの日程は >>詳しくはこちらをご覧ください。





是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。




読者登録してね


1111名様目標でーーーす。

だって・・・わんわんわんわんわんわんわんわんだものーーー。

相手に知らせてでね。

メッセージなど不要ですよ。