■無限大な東京シンデレラDAY しちゃいます♪ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~

ふと振り返ると、心屋マスターコース 17期が終わって半年が過ぎました。

続いて参加した、ラッコンサル(志緒村亜希子さんの起業コンサル)

終了して2カ月。。。。



とうとう・・・・完全に(笑)

約1年間の月いち、東京通いが終了しちゃいました。。。。あせる



で・・・やっぱり・・・2カ月経って、

ちょっと東京が・・・

いや・・・・かなり、東京が懐かしく思えてしかたない

ももいです。



関東近郊のマスターの仲間たちが

オープンカウンセリングやランチ会とか・・・

気軽に会ってるのがムカついて。。。。(笑)

「おいでよー」って言われると

更に・・・ムカついて。。。。。(笑)


簡単に言うんじゃないわよー

都会に住んでるあんた達みたいに気軽に会えないのよーーー

お金・・・どんだけかかると思うのよー



ってこころで叫んで拗ねてました。。。。


そもそも・・・

マスターコース行ってても

東京に出られる理由がカウントダウンで減っていってしまうことが

本当に寂しかったわけ。。。。


これって・・・・

わたしが行きたい所へ、会いたい人に会いに行くこと・・・。

こんなことは、いつまでも出来やしない。」

マスターコースの間だけ、9ヶ月間その間だけなんだビックリマーク

起業支援の間だけなんだビックリマーク

って、じぶんで期限を付けてきた訳です。



いわゆる・・・期限・制限付きのシンデレラ。。。。



田舎に住んでるし・・・

お金無いし・・・

利益ないし・・・

じぶんばかり勝手なことしてるし・・・

家空けてばかりだし・・・

主婦だし・・・・

嫁だし・・・

扶養家族だし・・・・

女だし・・・・

孫いるし・・・・

50歳もとうに超えてるし・・・・

旦那定年だし・・・・

無名のわたしが、東京で仕事なんてないだろうし・・・


あれだし・・・・

それだし・・・・

叫び・・・・・

ドクロ・・・・・



勝手に決めた「夜の12時まで・・・」ってみたいなそういうもの・・・

外せるだけはずしてみよう。。。。

12時以降、夜遊びしたって大丈夫なシンデレラに

まずは、わたしがやってみよう。。。。



東京に通っていた時に、ふと思った

東京に行きながら、カウンセリングもやってみたいなぁ~。

そんな「なったらいいな・・・」を やってみます。


物語のように、置いてきてしまった

ガラスの靴を、王子様の方から探しに来てくれないと・・・・

いじけていても仕方ない・・・。



だったら・・・ガラスの靴を置いてきた場所へ

じぶんが行けばイイのよね。。。



きっと、王子様がガラスの靴を持って待っててくれているに違いない。

信じて、動いてみようと思います!!

だって・・・・行きたいのだもの~ね。



頭で考えただけでやめていたことや、諦めてきたことを

動くことで変えられてきたから・・・。

更にわたしがもっと試したくなったから・・・。




そして、ついでに

東京で、オープンカウンセリングに登板させてもらって

更に個人カウンセリングもしちゃおう音譜



「あなたも、わたしも無限大な東京シンデレラDAY 」

やっちゃいます。




東京は、わたしの心屋のカウンセラーとしての故郷・ふるさとです。






お師匠のアッコさんの居る実家・東京に戻って

まずは、大きく羽を伸ばして、くつろいでみます。

いじいじ、モジモジやーーーめた。音譜




と・・・言うことで

ヒマワリ東京初進出は 日本橋から~~


6/5(金)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
深美 和代(かずちゃん) 日本橋
中央区立産業会館
中央区東日本橋2-22-4
6/5(金)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
小瀬木 かずみ(あじゅ) 日本橋
中央区立産業会館
中央区東日本橋2-22-4
6/5(金)15:30~17:30
お申し込みはこちらから
河合 利恵(ももい) 日本橋
中央区立産業会館
中央区東日本橋2-22-4
6/5(金)18:30~20:30
お申し込みはこちらから
大竹 公子 日本橋
中央区立産業会館
中央区東日本橋2-22-4



ヒマワリ名古屋・豊橋のお申し込みは >> こちらから どうぞ ラブラブ




■無限大な東京シンデレラDAY(個人カウンセリング)■
じぶんの価値を勝手に決めない無限大なシンデレラになる方法を一緒に探しましょう


ヒマワリ日時 6月6日(金) 午前10時~午後12時 (ご希望の時間をお伝え下さい)

      10時~   12時~

      6月7日(土) 午前10時~午後20時 (ご希望の時間をお伝え下さい)

      10時~   13時~   15時~   18時~   20時~

      (個人セッションの詳細・特徴は >>こちらをご覧くださ い。 

ヒマワリ場所 東京都内のホテルラウンジまたはレンタルルーム

      (ご希望をお聞きし、お申し込みの方にお伝えします)


ヒマワリ料金 初開催記念「お馴染み様価格」

       60分 16,000円
       90分 24,000円

       今回は延長はございません。 

ヒマワリお申込みフォームは >> こちらから     




お申込みお待ちしています。