■ももい斬りぱっかーん誕生~・・・・したみたいです。。。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日は心屋オープンカウンセリング豊橋

無事にはてなマーク終了~~ビックリマーク


豊橋をはじめ名古屋や静岡から来て頂けて

ありがとうございました。



オープンカウンセリングはこれで4回目。。。。

毎回、ドキドキバクバク・・・な くせして

ワーク満載だったり

結構自由にやらせて頂いております。にひひ



今回もわたしが頑張ってる最中に

先輩で相方のさとちゃんは

わたしの似顔絵を書き、フェイスブックやブログにUP

してるというライブ感満載でした。


題して・・・


ももい斬り ぱっか~~ん!!


えっ・・・はてなマークはてなマーク

今コマーシャルの


ももちゃん ぱっか~~ん!?


大先輩のお墨付き頂きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


って、絵も、めちゃくちゃ・・・似てるし。。。。



心屋的には、よくブームはてなマーク定番はてなマークのコトバがあって


バンジーとか、寄生虫とか、妖怪かわいそうとか・・・・・

ぱっか~んとか。。。。



そうするとね・・・必ずいるの・・・・



わたしは、そうじゃないとか・・・

そうなっていないとか・・・・いう方。。。。


ぱっか~んできないです~~って言う人。



あのう・・・・

あなたのお悩みは、

ぱっか~~ん それだったのですか???



そうではないのだろうけど・・・・

途中は省くけど・・・・・

そういう方は結局


ぱっか~~んしたくない人なのです。


その他・・・・

やりたいことが見つからないのは、やりたくないからだし

愛されてないと感じるひとは、愛されようとしたくない人です。



これが本当の今のアナタの本音だし決断なのです。



だから・・・・

ぱっか~~んしようとしないでね。。。。

やりたいことみつけないでね。。。。。

愛されたいと思わないでね。。。。。



すると・・・・


えーーーーーーって(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

って・・・言われちゃいます。


はい・・・・・


それが、ももい斬りぱっか~~・・・ん

なのです。

(と・・・言うか、心屋定番です。。。)




ぱっか~~ん出来ない人っって、どんな風でどんな人??

やりたいこと見つけないと、どんな人間になっちゃう??

愛されないと、どのようなことが身に降りかかる??



もともと、おもい当たる、状態や人間だと思っているからだよね。



焦るよね。怖いよね。。。。

だから、そうならないようにしようとする。


ぱっか~ん出来る人は、そうなろうとはしないし

やりたいことしてる人は、やりたいこと見つけようとしない。

愛されてる人は、むやみに愛を求めない。



だって・・・すでに在るから。。。。


方法は、ただ一つ

「断〇〇」(〇〇に、なっていない状態や欲しいもの入れてね)





ま・・・・

お茶でも飲みましょう~。ラブラブ



そして、その逆を「じぶんが決めてやる」ことです。


今が苦しくて、うまくいかないのも・・・

結果的にはアナタが決めたことなのです。


ただ・・・その方が良い

そうするしかなかったのです。


そして・・・

途中でやめてはいけません。

すぐに諦めるのは根性無しと、あなたの周囲の

「ささやき軍団」の指令をただただ、アナタが護りぬいてる

からかも。。。。


それをやめてみませんか・・・はてなマーク

もう・・・ダレもアナタの邪魔はしないよ。





お知らせその1



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


名古屋まりりん会・おとなの遠足(グループフォトセッションとランチ会)withももい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


日時:5月27日(水)

第1部 まりりん&ももいDE ランチ会 

 お時間 :12:30~14:30
     (詳しい集合場所・時間は後日御連絡します)
 募集人数:8名様
 おしゃべり。前後に、プチフォトセッションもあるかも・・・。


第2部 まりりん会withももい鶴舞公園散策

    満開のバラと戯れるグループフォトセッション 
 お時間 :15:00~17:30(延長18:00在りかも~)

     (詳しい集合場所・時間は後日御連絡します)
 募集人数:8名様

 自然豊かな鶴舞公園 の散策を楽しみながらちょっぴりモデル体験、 
 フォトグラファーのまりりんがあなたの姿をカメラで切り取ります。

 公園内のお茶屋さんの田楽 は、まりりんの子ども時代の思い出の味。

 セッションしながら食べちゃうのもイイね♪ 
 撮影したお写真は後日WEBアルバムとしてプレゼント。



参加費:第1部 10,000円(ランチ代込み・飲み物他各自自己負担)   
    第2部 10,000円(公園内での飲食は各自自己負担)

どちらかのプランのみの参加、
 両方のプランの参加をお選びいただけます。
 おとなの遠足~!! 1日じっくり思いっきりあそびませんか!?

参加費につきましては、事前振り込みとなります。
 振り込み手数料は御負担願います。         
  キャンセルの場合、
  3日前までは100%返金、2日前は70%返金、
  前日は50%返金いたします。
  当日キャンセルにつきましては、返金できません。

  なお、返金にかかる振込手数料を差し引いて返金手続きをいたします。
* 領収書は参加費の振込明細書等をもって、替えさせていただきます。
* 当日、移動にかかる交通費は各自ご負担いただきます。


お申し込みフォーム
   ↓↓↓↓↓


名古屋まりりん会(グループフォトセッションとランチ会)





楽しくて、不思議な まりりんとの時間の中で

アナタのとびきりのベストショットを見つけてみませんかはてなマーク



まりりんのおひざ元 名古屋だから

更にステキを見つけてくれること確実です。



5月末の名古屋鶴舞公園 はバラを始め、いろいろな草花や樹木が

夏を前に一斉に咲き誇っていますよコスモス

草木のパワーや太陽の光を取り入れるまりりんの

ショットは最高ですよ~・・・黄色い花




緑を生かして写すと何だかステキじゃないはてなマークにひひ





妖精になった さをりん @大阪まりりん会




鶴舞公園のバラと風景です。


お申込みおまちしていま~~す。



お知らせその2



心屋オープンカウンセリング 茨城・鹿島

茨城会場
日時 担当カウンセラー 会場
5/1(金)10:00~12:00

お申し込みはこちらから

ゆかり 鹿嶋市 鹿嶋勤労文化会館会議室2

鹿嶋市宮中325-1

5/1(金)13:30~15:30

お申し込みはこちらから
大坂優子

子連れ可

鹿嶋市  鹿嶋勤労文化会館 会議室2

鹿嶋市宮中325-1


マスター同期 大坂優子・優ちゃんがデビューします。

茨城・鹿島初開催です~

是非参加してみてね。