心屋オープンカウンセリング大好き~そして登板宣言いたしまーす | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

おはようございます❤

心屋リセットカウンセラー・セラピストのももいです。




オープンカウンセリング


見学&お手伝いに行きまーす。


オープンカウンセリングのコンセプトは こちら。


カウンセラーとしても・・・・


いち個人としても・・・・


本当に 役に立つし


なにより 大好き~です。


なるべく多くの先輩カウンセラーさんの

オープンカウンセリング見学させてもらっています。


今回の当番カウンセラーさんは


ゆっかさん とさとぼうささん




ゆっかさんは もの静かだけど

優しさの中にも、とても的確なカウンセリング

をしてくれるわたしの目指したい

カウンセラーさんのひとり。

きめ細やかな配慮がぴか一の先輩~I


愛知のオープンカウンセリングの


事務をしてくださったり


智せんせーのかたヨガが


名古屋で開催される時はいつも


手配とかいろいろして頂いてる方です。



そして


さとぼうささんは、産休明け久々のオープンカウンセリング。


先日「2人目」と・・・砂に字を書きお見事に叶い


ぢんさんのテロにも襲われ・・・


強運I持ってます。



お話しすればするほど

人柄の良さがわかるカウンセラーさん。


オープンカウンセリングに登板させて頂くには

規定があって、わたしもあともう少し。

なかなか時間的に都合がつかなかったり


わたしじゃ役不足かなー

来てもらえないかなー

怖いなー




うん、でも

やりたいが勝ってる❗

それだけしかないけど

今は、これがわたしの1番の自慢。

今まではそんなじぶんの気持ち

理由をいろいろ着けて諦めてきたけど

今はちょっと違う。


やってみる❗

それしか言えないけどねーー。I

やりたいだけの

目立ちがりやーだけなんですけど

応援お願いいたします❤



今日も読んで頂いてありがとう。

またね✋



そして今日のお土産は、